ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ボクはガクだよ

2022年04月25日 | 日記

ちょっとマミィ、寝ようとしてたボク呼んだよね。(ガク)

おやつ、くれるんじゃないの?(ガク)

ボク、待ってるんだけど。(ガク)

これのこと?

そうそうそれよ、それ♥🎵(ガク)

やっともらったぜ。(ガク)

おやつもらったらもうここには用はない。

早くここ、開けてよ。(ガク)

パピィと寝るんだからさ。(ガク)

 あっ、その前に一言、言っておくぜ。

ラウールのメンバーカラーの

白いサマーセーター着ているからってさ、

ボク、ラウールじゃないからねっ。

ボク、ガクだから。(ガク)

パピィと2人で、ラウールって呼ぶのやめてよ‼️(ガク)

そのわりにはキミ、振り返るよ。😀

😠💨もういいからここ開けて。(ガク)

ガク、プンプン😡でベッドに行ったよ。(爆)

でも、ガクはまだ知らない。

もうすぐさっくん色の

ピンクのサマーセーターができる事を。

そしたらキミはさっくんだよー。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

今日、散歩の時の写真、取り込む時に消えた。

ガーーーン

ので、今日は散歩の風景はありません。

( TДT)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿