ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ちろろルピガーデン

2023年07月28日 | 日記

何年間か、毎年訪れた北海道、

さまざまな思い出がある。

忘れられない思い出がいくつかある。

その中でも日高のお父さんとお母さんが作っている

ちろろルピガーデンは風が優しく通り抜ける

自然の花々が咲きほこるガーデン。

お母さんが描く石の動物達がでむかえてくれる。

お父さんとが作るお地蔵様は優しいお顔。

おもいの鐘。

愛の鐘。

お父さんとお母さんの優しさがあふれたガーデンです。

お父さんが作る木のアクセサリーは、

とても素敵です。

キラにいただきありがとうございました。

キラは、手作りのハンモックにものせてもらいました。

また、お二人にあえて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

(⌒0⌒)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿