ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝の散歩

2022年07月05日 | 日記

さあ、散歩に行くよねー。

昨日よりは暑くないけど・・ムシムシするよ。

おはよう、ピース君。暑いねー。(ガク)

暑いねーが毎日のあいさつになっちとゃったよ。

土手に向かうよ。

土手に着いたよ。

土手の風景。青空だぁぁ。

今日は台風の影響もあって雨のはずが青空だよ。

びっくりだねー。

河川敷には降りなかったよ。

早々に土手降りて病院の横から公園へ。

公園でいつものようにひと休み。

おやつ貰ったよ。(ガク)

さぁ、帰るよ。

( ´ー`)フゥー...、やっと家に着いたよ。

さぁ、これからキラを送ってビックシティへ。

電車の中で倒れるからねぇぇ。

最近は毎日送って行きます。今日も行かなくちゃね。

ガク、お留守番よろしく。

やだよーーーーーっ。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿