ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雲の多い朝

2023年01月22日 | 日記

今日はお弁当もないしね。日曜日だしみんな休み。

というのでのんびり散歩になりました。

土手に着いたよー。

土手からの風景。雲が多いね。

土手、歩きますよ。

今日はいつもの場所で休憩なしだって。(ガク)

仕方ない、土手降りるよ。(ガク)

そして公園のベンチ。

ここが今日の休憩場所になりましたよ。

公園でちょっと走ろうとしたんだけど・・

こんな寒いのに走らなくてもよくない?(ガク)

ほんと、横着なガクですよ。仕方ない、行くよ。

そして神社ですよ。

太陽さん頑張っているけど・・雲にサバまれちゃってるね。

頑張れ!!太陽さん。

そしてやっと家に着いたよ。

今日もマミィと寝るよね、午前中。(笑)

ご飯はしっかり食べましたよ。よかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿