ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

道の駅あがつま峡から始まる今日の旅3

2024年08月06日 | 日記

道の駅あがつま峡から始まる今日の旅3

白糸の滝編

さてさて、鬼押し出し園見学後、再び軽井沢へ

と、またまた有料道路。またお金とられたよ。

そして、ここまで来たら白糸の滝でしょうと

今度は白糸の滝へ。

げっ、またスカイラインとかやらで500円とらた。

さすがセレブの街軽井沢だよ。(これ嫌味じゃよー( ´艸`))

そしてやっと着きました。信じられない蔵い涼しい。

さっきまでの空気むんむんが嘘みたい。

駐車場に車を止めて歩くよ。

行くよ、マミィ。(ガク)

さすがみどりいっぱい森林浴。

しかしさずが、人もいっぱいの白糸の滝。

白糸の滝までの道の風景。

あっ、行っちゃった。

マミィ、早くぅぅぅ。(ガク)

さて、白糸の滝ですよ。

甘えん坊のガク、抱っこですよ。

みんなあるいているんだからさ、歩けよ、ガク。

ヤダね、疲れるもん。(ガク)

ふん、歩いたよ。これでいいんでしょ。(ガク)

じゃ、車に戻るよ。(ガク)

涼しいから歩きやすいよね~。

白糸の滝、涼しくってよかったよー。

少し体、(´▽`) ホッとできたもんね。人は多かったけどね。

 

さて、次は・・まだまだ分かりませんね。

道の駅あがつま峡からの今日の旅4へ続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿