ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕焼け、きれいだったよ

2021年08月30日 | 日記

ユウユも散歩に行きたい言ったけど暑いからね。

ユウユはお留守番。ちょっとかわいそうだったよ。

ユウユ、シュンとしちゃったよ。

でも外は暑い。やんなるね。(ガク)

散歩に出てすぐの空。グラデーションの夕焼け。

さあ、土手ですよ。

やっぱりね。夕焼けきれいでした。

土手歩きます。

当然ながら急ぎ河川敷へ。

でももう暗くなりかけていて写真も難しい。

誰かいるかな?(ガク)

みんなに会いたかったのに‥あっ、お友達だっ。(ガク)

やぁやぁ、会えてよかったよ。(ガク)

でももうあたりは薄暗い。

お友達と沢山遊んだし、走ったんだけれどね。

もう写真に撮れなかったよ。

でもガクは大満足、よかったね、ガク。

さぁ、帰ろう、もう太陽も沈むよ。

太陽があってももう暗い。

帰って来た時はもう真っ暗でした。

ガク、帰ってご飯に直行、完食。よかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿