ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝はちょっと霞み富士山

2021年01月14日 | 日記

朝もそんなに寒くないよ。

今日もそろって散歩です。

ガク、そらおいてどんどん来ちゃったよ。

冷たいやつだよ。(苦笑)

でもクンクンしているからやっぱり抜かされるんだよね。(笑)

さあ、土手です。

今日の朝の富士山は、ちょっとかすんでいますよ。

でもしっかりありました。

そらも来たねー。

雲一つない空。今日の富士山真っ白ですね。

でも、富士山あたりが少しかすんでる。

さあ、いつもの場所。

ちょっと、写真なんかいいからおやつ頂戴よっ。(ガク)

だよね、それだけが楽しみでここで待ってるのにさ。(そら)

向こうに誰が見えるよっ。(ガク)

プンプンの2人におやつあげて、さあ、土手、降りますよ。

最近、車が多いんだよねー。何とかわたりましたよ。

公園に向かいます。

暖かいと言ってもどこも霜で白い。

最近座っている椅子も霜で白くなって一つは座れなかったよ。

さあ、またまたおやつタイム。

真剣な2人ですねー、もらう時だけだけど。(笑)

そしてやっと神社ですよ。少し歩きましょう。

神社の中は、木々が多いので霜がない。

ガクにとってはありがたいたいよね。走れるもんね。

ガク、走る気満々じゃん。

そしてパピィ、ボール投げました。

走るよねー。

木々の隙間からさす日差しの中、ガク、走りますよ。

やっぱ、パピィの前まではボール、持って行かないよね。

必ず近くまで行ってボール咥えて遊ぶんだよね。

カリカリしてるじゃん。美味しい?(笑)

そろそろ帰るぞっ、ガク。

おやつ食べてガク、大満足ですよ。

いっぱい走ったね、帰ってご飯食べよう。

朝も完食。最近の2人はほんと、良く食べてよく出して

元気がいいからうれしい限りです。

 

今日は買い物に行かなくちゃ。

もう5日ほど買い物に行ってないしね。

それに明日から姉さんの所に夕飯届けないと。

姉さん、今日、薬の治療だったから

明日からちょっと副作用で動けない。

しばらくは夕飯持って行かなくちゃ。

だから買い出しに行ってこないとね。

お留守番、また2人すねるね。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿