ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

なんか夕方の散歩は暖か

2021年01月13日 | 日記

さあ、散歩だけど寒いかなとマフラーして手袋して

完全装備して行ったのになんか暖か。

マフラーも手袋もいらないな。

邪魔になるからしてたけどね。

ガクは元気いっぱい、引っ張る、引っ張る。

参るよね。

ねぇ、にいちゃんまだ?後ろにいないじゃん。 (ガク)

遅いなぁぁ・・。

あっ、来た!!

やっとそろって土手歩きます。

太陽はまだ空の上、しかも今日の太陽はまぶしい。

朝はあんなにくっきりだった富士山だけど・・

夕方は雲の中で見えなかったよ。

シュン⤵

あああっ、ガク、クンクンしているからそら行っちゃったよ。

あっ、マックイーン君だ。

ま前は抱き合った仲なのにガク、ウーッって言うんだよ。

最近ガクは、ワンちゃんにウーッって言うようになっちゃってね。

限られたワンちゃんしかダメになっちゃったの。

ガク、どうしたんだろうねぇぇ。

マックイーン君と別れていつもの場所近く。

またまたお友達に会って楽しいトーク。

そら、すっかり落ち着いちゃったよ。 (笑)

きれいな夕日だね。

もうすぐ日が沈む。 日が沈んだら夕焼けがきれいだろうけれど・・

待ってもいられない。 土手降りるかね。

公園に行ったら人が多くて座るところもない。

お水飲んで次に行きましょう。

神社でお参り。

ワンパターンだけど‥走るよね、ガク。 (苦笑)

だってパピィの顔、うかがっているもんね。 (爆)

ガク、楽しそうだよ。

でも、パピィまではボール持ってこないんだよね。

いつもパピィがいる手前で止まってボールで遊んじゃうガクですよ。

さあ、走れたしね、帰るかね。

もう少し走りたかったのに・・(ガク)

トボトボ帰るガクです。

また明日、いっぱい遊ぼうね。

帰ってご飯いっぱい食べて完食した2人です。

元気が何より。 みんな元気で頑張ろう。

 

今日の東京の感染者は1433人。 また四桁に戻っちゃったし

また今日、緊急事態宣言の県が増えちゃった。

来月7日までということだけれど・・

どうも一カ月では終息しそうにない様子。

ピークは3000人台になるだろうという話も・・

病床はもうないみたいだし、自宅待機の人もなくなったりして

状況は悪化している。

いつになったら私たちは笑顔で暮らせるのかな・・

なんてね、落ち込みそうだけれど

頑張るしかないんだね。

から元気でもいいから笑顔で頑張ろう。

笑っていればいつか道は開ける。

そう信じよう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿