ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

まだ太陽高し。

2021年11月05日 | 日記

いこうよ、散歩。今日も早い散歩だよね。

だってユウユ来るもんね。

そして散歩に出発。

急げ、土手へ。

公園の入り口でお友達に遭遇。

こんにちは~。(ガク)

そして着きましたよ、土手。

太陽はまだ空の上。夕日にはまだまだだね。

残念。

雲はモクモク。

土手、歩きますよ。

富士山がなくて残念だったねー。(ガク)

あんたそう思ってないでしょ!!

( ̄ー ̄)ニヤリ、わかったぁぁ。ケッケッケッ

土手の藤棚の所でご休憩。

おやつはもらえるだろうか・・。(ガク)

えっ、くれるの?ラッキー!!

もうちょっとほしかったな・・。(ガク)

ここから見えるススキ野原。

きれいだよー。

さあ、おやつも食べたし降りますか。(ガク)

次は緑道だよねー。(ガク)

おっ、黒猫ちゃん。怖いからみないようにしよう。(ガク)

あんた、とっとと行ってよ。下に降りたいのよ。(黒猫ちゃん)

うー、睨んでるぅぅぅぅ。急ぎ行きますぜ。(ガク)

ちょっと小さな紅葉、みっけ!!

今年も紅葉見には行けないかな・・。⤵

神社に到着。

拝んで移動しますよー。

そして・・これですよ、クンクン排水溝。ガク、好きだねー。

まだ早いからご飯はダメだねー。

おやつだったらもらってもいいよ、マミィ。

その所どうかな?(ガク)

少しならね。

ウヒョーーーッ、早く家に入ろうぜ。(ガク)

そんな訳でおやつもらったガクでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿