ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

楽しかったよ

2021年11月06日 | 日記

今日も朝から頑張るよ。(ガク)

今日も比較的に暖かいよ。過ごしやすいからいいよね。

土手に着いたよ。

最近、ガク、ポンと段差、飛び上がれなくなったよね。

そして土手の風景は、ありましたねー。

今日も薄いけど霞む景色の中に富士山。

ベストショットの場所に来たよね。

仕方ないなぁぁ。写しなよ。(ガク)

ではありがたく写しますかね。

さあ、先に進もうよ。

そして降りますよ。

じゃ、最後の一枚。

土手、降りよう。

緑道を行きますが・・猫ちゃんいないね。

そして公園の木は紅葉が始まってました。

土手そんなに歩かなかったから公園で走ったよ。

ちょっとだけだったけどね、楽しかったよ。(ガク)

じゃ、行こうか。

ここにも小さな秋。紅葉の木。

人の家の庭だけど‥・すみません。

神社でお参りしますよ。

日差しの中、参道の端っこ歩くよ。真ん中は神様が歩く道だもんね。

神社出るよね。

結構楽しい散歩だったよ。

マミィ、ただいま~ご飯とょうだい。

最近て食べるようになったガクだけど・・

今日は半分残しちゃった。後で食べてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿