ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

時差登校の方が怖い

2022年07月13日 | 日記

さぁ、今日もキラと行きましたよ。

キラ、人が多いと電車の中で倒れちゃうからね。

ここ、2週間ほど毎日、乗換駅までついて行っているんだけれど・・

今日から時差登校。いつもより遅い登校時間。

いつもは6時45分頃家を出るんだけれど、

今日は7時半。本当は登校時間、9時半なので

8時でもいいんだけれど、パピィ、

7時半にはおにぃの家に行くからね。

ちょっと早いけど一緒の時間に出て行くことになりました。

しかし・・

駅に着いたらいつもより人が多い。

時間が遅くなった方が人が多いなんて皮肉だね。

キラ曰く、いつもの時間はラッシュ時前で

この時間がラッシュ時だからかえって人が多いとのこと。

ガーーン。

電車の中もいつも送って行く駅もぶつかるほどの人の多さ。

コロナ感染者が増えているのに・・怖い。

人が多いとキラ、気分悪くなるから、ここからまた電車に乗り換えるんだけれどね。

いつもは先の電車は混んでないからついていかないんだけれど

今日はついていきましたよ。混んでいるんだもん。仕方ない。

駅でキラを見送って戻ろうとしたけど・・

いつも来ない知らない駅まで行ったから大変。

帰り迷っちゃったよ。とほほほほっ。

明日も多いのかなぁぁ。

時差登校の方が人が多くて大変で怖い。

19日までだけれど、16日から18日は休みだから

事実上、あと14日、15日、19日だけ。

早く夏休みになってほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿