ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

河川敷で走ったよ

2021年10月16日 | 日記

今日、午後は晴れたぁぁぁ、よかった。

というので今日も早めの散歩です。

行くよ、土手。

またどっこいしょの時だよ、土手に上がるよ。

そして土手の風景。

でも早いから友達はいないよね。⤵

そんな訳で一人で河川敷走ります。

もう一回、走っていいよね。(ガク)

さあ、帰るよ。

ボク、走れて楽しかったよ。

さあ、今度は降りるよ。

緑道歩くけど猫ちゃんもいないや。

そして神社まで来ましたよ。

お参りして神社の中通って帰りますよー。

結構楽しい散歩だったよね、パピィ。(ガク)

さあ、帰ってきましたよ、

ご飯には早いからさ、せめておやつ頂戴よね。

ユウユは今日も8時半に帰って行きました。

もうおやつ、もらえなと思ったら帰る帰るってうるさいんだもん。

ボクは静かになった部屋でのんびりしましたよ。

(´▽`) ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿