ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

富士山きれいな朝

2023年02月20日 | 日記

さぁ、私達を駅に送ってパピィとガク、散歩ですよ。

で、いつものように家を出たものの・・

写真は藤棚からです。

藤棚のガク。

朝、セーター着ないで寝たのでブルブル震えてた。

だから散歩ではクマさんセーター着ましたよ。

それでも寒いんだよ。(ガク)

あのさ、早くおやつ食べて行こうよ。(ガク)

最近散歩には前向きに行きたくないガクなのですよ。

では富士山写して行きますかね。

今日の富士山、きれいです。

綺麗な富士山写したので土手降りますよ。

そして病院の早咲きの桜、きれいでした。

寒くても春はもうすぐそこなんですね。

さぁ、神社でお参りして帰るよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着いた。

暖かくなったとはいえ、ガクにはまだ寒い散歩だったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿