ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝は晴天

2022年10月23日 | 日記

朝から最高の太陽さんですよ。太陽さん絶好調だね。

気持ちい朝だよ。

土手に着きましたよー。

土手からの風景。キラキラの太陽さんです。

土手歩きますよ。

誰もいないよね。(ガク)

朝だもん、河川敷には誰もいないさ。

いつもの藤棚の下ですよ。

目、ないじゃん、ガク。

まぶしいんだよ。(ガク)

きゃーーっ、グレムリン?ミニファルコン?

フン、そんな昔の映画のキャラ誰も知らんわぁ。(ガク)

もう行くよ。(ガク)

土手を降りて緑道歩きます。

もうすぐ神社だね。

神社で朝のお参り。

ボクでないから・・高速の下に来たよ。

寄り道散歩でちょっと出たから帰ろう。

でも相変わらずごはん食べないガク。

うーん、昨日からあんまり食べていないよね。

今日も食べなかったら病院行きだよ、ガク。

ちゃんと食べな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿