ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

急げキラが帰って来る

2023年06月24日 | 日記

キラ帰ってくる前に散歩だよ。

急げだよね。(ガク)

土手に着いたよ。

土手歩くよ。

わーぃ、友達にあったよ。

みんなに会えるかな・・。(ガク)

そして会えましたよー。

あえて嬉しいよ。あっ、みんないる!!(ガク)

みんなに会いましたよ。

ちよっと走るよー。

( ´Д`)=3 フゥ、ひと休み、ひと休み。はしゃぎすぎたよ。(ガク)

さて、帰るよ。キラ帰って来るらしいからさ。(ガク)

土手降りるよ。

急がないと・・キラ帰って来ちゃうよ。

着いたよー。

でも家の中に入ることはなかったよ。

だってこのまま車に飛び乗って駅に行ったもん。

いつもの待ち合わせ場所に行ったらキラ、丁度来たよ。

(´▽`) ホッ、間に合ったぁぁ。よかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿