ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日はみんなで散歩

2023年06月25日 | 日記

今日は、嵐君とラブとちぃねぇとリーク、

みんなで散歩だよ。

大行列だぜ。(ガク)

土手に着いたよー。

土手歩くよ。

にぎやかだねぇぇ。河川敷歩くよ。

友達に会えないのは寂しいけど、さぁ、土手降りるよ。

いつもの遊具がある公園にたよ。

またここかよ。上がるのは怖いけど・・(ガク)

でもおいて行かれるのはムカつくよ。(ガク)

2人はブランコに乗って楽しく遊んだよ。

ボクは待ちぼうけ。

おっとお嬢さん、ボクに近づかないでね。

ボク、子供、苦手なんだ。(ガク)

ガク吠えちゃだめだよ。(ラブ)

さぁ、行くよ。(ガク)

もう少し遊びたかったのに・・わかったよ、行くよ。(ラブ)

あれ誰かいるかな?(ガク)

行くよ、ガク。(ラブ)

わかったよ。(ガク)

おー、お友達にあったよ。ラッキー。(ガク)

そして神社ですよ。

キラに教えなくっちゃね。真ん中歩いちゃだめだよ。

真ん中は神様の道なんだ。(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、まぁまぁ楽しい散歩だったよ。

ちよっとにぎやかだったけれどね。ハァ~、疲れた。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿