ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

道の駅あしゅろ銀河ホール21

2023年07月29日 | 日記

道の駅あしゅろ銀河ホール21 は

松山千春の出身地。

道の駅の中に松山千春コーナーがある。

実はここにどうしても来たかった理由。

前にここで買ったワインがすごくおいしくって

Nさんと一緒に飲むんだぁとまた買いたかったんだよね。

それがどうしても来たかった理由。

が、やっとこられたのに---

もううってなかったぁ。ガクッ↷

テンション、ダダ下がり。(*ノд`*)σ

 テンション下がりながら

昔の足寄駅、現在喫茶店、

写してきたよ。

そして暑い中、トボトボと車に

戻ったのでした。

今日はイベントの準備らしく

駐車場が埋まってて車までの距離が長い。

踏んだり蹴ったりだよ。( >Д<;)

さて、次は何処へ。

どこに行くのも遠い。

みんなで迷走中です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ(^^♪ (のじょ)
2023-07-29 20:56:49
銀河ホール21、🚌の中から見ただけなので羨ましい(初期のちい様ファンなので^^)
ちい様のお友だちのやってる「あしょろ庵」でワイン試飲したけど・・あそこで売ってたワインとはまた別かな^^;

北海道もかなり暑そうだけど 久しぶりの北海道、どうぞ楽しんで下さいね~^^
返信する
のじょちゃんへ (ちょこ)
2023-08-20 01:01:07
コメントありがとぅ。
ワインね、ほんと、残念だった。6年の時間は長すぎたね。
コメントのお返事できなくてごめん。
ギガなくなってまったくインターネットつながらなくなっちっゃったんで、後半、ブログ書けなかったよ。(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿