ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

河川敷で少し走ったよ

2022年12月03日 | 日記

今日は夕方は4時に出発です。

ガクの服、寒いのでひー君色の黄色いコートにしました。

ちょっと大きいこのコート。

1月に編んでいたんだけれど・・階段から落ちて右手折って

編めなくなってやっと4月ごろに続き編み始めて

5月にできたので始めて着ます。

ちょっと・・うーん、大分大きかったかな。(苦笑)

空には昼間のお月様。

土手に向かいますよ。

今日は土手に行く前に公園でお水飲んだよ。

さぁ、河川敷に行くよ。

河川敷で走ったよ。ちょっとだね。

誰も来ないね。(ガク)

えっ、そろそろ帰るの?(ガク)

そうだね、すぐに暗くなるよ。

ほらね、暗くなってきたよ。

空には夜のお月様。

さぁ、急ぎ帰りましょう。

でも結局真っ暗になっちゃった。

ガク、夕飯は、鳥皮が入っていたから完食。

もう毎日、鳥皮食べたら太るよ。

普通のご飯も食べてよね、ガク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿