ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

いざ、北海道へ

2023年07月26日 | 日記

朝、平泉の道の駅を出発し、折爪の道の駅、

折爪のサービスエリアを経て

朝5時から走り続けた結果、

間に合いましたぁぁぁ、午後1時40 分、

函館行きの大函丸に無事に乗船。

やったぁぁぁ😃✌️

そしてフェリーは、無事に出航しました。

フェリーは函館に向かっています。

\(^-^)/\(^_^)/

港でフェリーを見たガク。首伸ばしました。(^o^)

思い出しましたか❓️6年前。

6年前には、宙もいて、音いたね。

今度は1人だけど頑張って、楽(ガク)。

キラは、フェリーに感激するでもなく

お絵かき中。😆

さぁ、90 分後、北海道、上陸の時。

フェリー、降ります。

着いたぁぁ。

そして北海道上陸果たしたのですが、さてどうしよう。

これからどこにいくか決めてない。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

いつものことだけど、どうする(((^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿