☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

ツアー参戦ケテーイ

2007-04-27 20:27:12 | 暮らしの新話
今 びっくしドンキーきてます

ひさしぶりに パインカリーを 食いちらかしております。

さて私 五月四日から ファイテンビーチバレーJBVツアー2007 第2戦東京大会(お台場ビーチ)に参戦することになりました。

当然プロが参戦していますので 国体よりはるかにレベル高いですが 頑張ってきます。 

あさおみわ選手がいたら

「おーぅ美和ぁ!おれおれ。がんばってるかぁ?」

って言ってきます。

みんなが忘れかけている             

おれおれ詐欺でございます。

そうだ 俺のファンっていってた あさおみわの母ちゃんいたら しゃべってこようっと

てなわけで明日から三連休は 調整のため コ御殿場ビーチにいますのでやりたいひと どんどん来てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rab)
2007-04-27 21:45:14
すごぉぉぉい(*゜▽゜ノノ゛☆

頑張ってきてくださいねぇ!!
天気もいいといいですね(*´θ`*)
返信する
Unknown (aoko)
2007-04-27 22:35:53
お台場大会頑張ってください!!
今日ラストの三人の娘の母と一緒に津の青い空の下で応援してます。

ベルシで買われたブルーの鞄、いっぱいはいりそうで、しかも、かわいかったです。

この時間においしそうな写真…小腹がすきましので失礼します。
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-28 00:42:13
>rabさん
ありがとう!
がんばってきますね。
6日はインドアの試合だし、ハードスケジュールになりそうです。

>aokoさん
今日ラストの三人の娘の母と・・・笑 応援あざーーっす!

カバンはいい値しましたが、結構イイです!

ム○スポにありましたよ。(モウナイケド)

連休は満喫してくださいね!
返信する

コメントを投稿