☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

tomoカードを使う。【2クレジット目】

2007-04-24 23:59:26 | 暮らしの新話
よしゃいいのにふらーーっと、ベルシティに行った。

~中略~

使ってしもちゃった。tomoカード。


カバンね。ビーチの試合とかに使うのだ。エルモ・・・スマソ

なんか色がかわいい。

んでジーパン。かわいいから買った。

もひとつは、ぼうし。

アップ画像をよーくみるとね。

つばの片方がカウボーイみたいになってて、片方はそのまま。

なんか知らんがかわいいのよ。

今日の3点は、「可愛さ」を買ったという感じかな。

カコイイこと言ってるようだが、キモイ発言であることは本人が一番よくわかってまつ。

しかし結構高かったな。

あかん。衝動買いあかん

お金もったいない。

スーパーでピーマンが180円だったら、

「ハァ?ありえやんくらい高いやんっ!やめやめ。」

と何十円でもシビアなのに。

衝動買い、ダメ!絶対!

ストップ・ザ・ショウドウガーイ(←チェケラッチョで)

あっ!衝動買いじゃないやんかいさ! 

 

 
少し遅れた自分への誕生日プレゼンツなり。

 

これでつじつまは合う・・・よね?  おわり









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-04-25 01:10:45
いっぱい買ったネェ!!!!

tomoカード大活躍ぢゃん☆

ってあんま活躍しちゃだめか…

今回ゎ自分へのプレゼンツとゅーことにしときましょ(*^皿^*)

返信する
Unknown (もやし)
2007-04-25 02:02:48
誕生日の話しですが、あなたの両親のおかげで、あなたに出会えたのでつ。

誕生日はあなたにおめでとうと言うより、ご両親に、産んでいただいたおかげでtomoという素敵な人に出会えましたのでありがとうございます と伝えたいのでございます。

tomoカード、わたくしのも買っていただけないでしょうか(笑)
返信する
Unknown (azu)
2007-04-25 07:32:58
帽子ちょうだい。





もしくはtomoカードちょうだい。
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-25 21:49:03
>yukiさん
誕生日は嬉しくないけど、プレゼントはうれしいんです。
しかし買いすぎたなあ・・・。

>azuさん、もやしさん

あんのーー・・・
みなしゃま。

カードもってないの?

「azuカード」とか「もやしカード」とかあるよ。
結構大手のカードだから使いやすいよ。
返信する
Unknown (rab)
2007-04-25 21:53:55
そぉそぉ!!

プレゼント☆☆☆



毎日頑張ってる自分へのご褒美と誕生日プレゼントってことで…(*^^*)



たまにはそんなこともないと。ね(^▽^)ノ
返信する
Unknown (azu)
2007-04-25 22:32:32
azuカードは支払いが大変でつ。



tomoカードなら使い放題♪(゜∀゜)





返信する
Unknown (もやし長い方)
2007-04-25 22:55:11
う~ん。もやし殿のステキな説法に感服いたしますた。

自分にも甘く、セキュリティも意外と甘かったtomoカード。悪用されないように気をつけてくらはい。
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-26 00:10:34
>rabさん
たまには・・・ね笑
しばらく買い物しません笑

>もやし長いさん
気をつけます。
tomoカード、狙っているヤシが一人いる模様。
返信する

コメントを投稿