☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

老化生徒

2010-07-04 23:25:37 | バレーボール新話

はぁぁ


昼からもがんばろー


-----------------------


ここは大学


そして私は生徒


私は事情により


授業をうけております





午前中ずーっと講義



ずーっとね


こういうのなんか


学生に戻ったみたい


というかやっぱ苦手


集中力 続かねェ






大丈夫と思ってた


こんなに大人になったので


何時間 授業受けようが


大丈夫って思ってた






よい話 ためになる話だけど


何時間続くと


やっぱ疲れてくる


皆はシーンとしている


みんなちゃーんとしてると俺は


頭の中が、どうかしてくる


なんだか


イ~ってなる


キョロキョロする


眠たくなる


イタズラしたくなる


バカなこと考える


てゆうかバカになる


わかるかな


頭の中は


ちょうど


こんな感じね


まあでも なんとか1日


終了しました



はぁぁ←2回目



何かとやるコト多くて大変


それでいて


忘れっぽいので


さらに大変です


最近なんか


忘れないようにと


メモした メモをなくすし



体育館の門を閉めたはいいが


車が外に出てないし



違う部屋に行くと


「アレ 何しに来たんだっけ」



人にものを伝えるとき

「アレが ビューって」

主語もへったくれもないし


・・・



何なんでしょ


疲れだけじゃないぞ


いわゆるこれが


老化なのでしょうか



とにかく 最近


どうかしてます




いや




老化してます  



さあ  

  

次回の授業もガンバロ 



学校だけに廊下はゆっくりね



老化もゆっくりいきたいね


おわり


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2010-07-05 06:59:32
tomoさんも色々大変なんですね
いつも楽しそうな感じのブログだったので・・・
好きな事もそうでない事も、
tomoさんを私はいつも陰ながら応援してます。 
返信する
Unknown (もやし)
2010-07-05 07:37:42
わたくすも去年頑張りました。
今はまだバレーの話しなんでなんとか乗り切れますが、その後のは余計に、このシーンとしたした中でいきなり暴れたらどないなるやろって妄想が絶え間無く続きまつ。

わたくしのきょうびの老化は廊下の階段を考えごとしながらおりてると、足が、こんがらがっちゅれーしょん(こんがらかる)になることでつ。

講習ガンガってください。
返信する
いろいろ忙しそうですね (ISO)
2010-07-05 14:19:08
忘れないメモ うちもよくなくします

買い物メモ持たずに買い物行くし

老化でしょうか…
生まれ持ったものかと思ってました

たまにはおもいっきり吐いて下さい
雑貨屋で癒されてください

お疲れさまです
返信する
確かに (もえり)
2010-07-06 08:22:32
新さん 苦手そう…


頑張ってください☆
返信する
Unknown (tomo)
2010-07-07 22:53:02
>ぷりんさん
陰ながらの応援 ありがとうございます笑
苦手なことも頑張っていきたいと思います!!

>もやしさん
頑張ります。寝ないように・・

>ISOさん
雑貨屋っていいですね。
ちょっくら行ってきます。
お互い老化にならないよう頑張りましょう!

>もえりさん
はい苦手です
大人ですから頑張ります!!!!
返信する
大丈夫!! (おば)
2010-07-08 00:41:11
tomoさんのは、老化じゃなく廊下でもなく
「労化」だよ~。きっと働き盛りでお忙しいお歳だから、いっぱい考える事があって忘れてしまうんでしょう。
考える事もそれほど無いのにどんどんわすれちゃう老化とはちょっと違うね~(笑)
あたしゃ~そっちの「老化」かな(ヤバ)
  いろんなtomoさんがんばってくださ~い!!

返信する
Unknown (tomo)
2010-07-11 22:09:56
そうですか
うまい具合に言っていただきありがとうございます!

励みになります!

やることは色々ありますが 頑張っていきたいと思います! 今後も 私の活動をよろしくお願いいたします!
返信する
ウマイッ😁 (しより)
2018-04-24 23:45:06
若かりし頃から、やっぱり文才あったんですねぇ。面白いですやん💕
返信する

コメントを投稿