☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

練習【1ビーチ目】

2007-04-28 22:30:07 | ビーチバレー新話
すんごい風でした。 東京では最大瞬間風速30mだってよ

へぇー(´・ω・)


午前中は「ビーチバレーうまくなりたい」という若手インドア女子選手に 適当に(ウソ)指導してました。 昼から男子が合流

雨にも負けず風にも負けず            

新見南吉ばりにがんばりました。

指導した インドア選手(画像)は 強豪高校出身

後輩の浅尾美和選手に会ったときいじり倒してるんだそうです。 

後輩いじめはやめましょうね笑  

んではわたくし 明日もビーチへ向います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-04-29 10:18:44
ツアー参戦☆スゴーーい(o≧∇≦)oがんばってください♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する
Unknown (nonchi)
2007-04-29 12:10:24
今日はよぃお天気っすね(´∀`)突風もなさそぅやし!!

練習がんばってください!!

ツアーの報告も楽しみにしてます☆☆

明後日から府立に行ってきます♪♪
返信する
ちょっと!!!! (より)
2007-04-29 20:27:32
あの…適当なご指導ありがとうございました☆またビシバシご指導お願いします(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-29 22:06:57
>tamaさん
すごいのは、参戦する他のメンバーたちです笑
頑張ってまいりまするーーー!

>nonchiさん
今日は、風もなく良かったですよ!
府立ですか?気をつけて行ってきてくださいね。
はしゃぎ過ぎないようにね☆

>よりさん
能力が高くて正直びっくりしました!
どんどんうまくなりそう・・・!
これからもお互いレベルアップしていきましょう!!
また、ビーチで待ってます!
返信する
Unknown (より)
2007-04-30 14:36:58
自分も毎日毎日毎日毎日朝から晩まで練習したいです!!!そしてもっともっと上手くなって試合とかもいっぱい出たいです!!学生のころは思う存分暇があれば練習してたのに、今は全然できなくてウズウズしてます(>_<)ホンマに少しでも時間があればいくので誘ってください!!!淡輪とか特に!!!
Sさんよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿