☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

俺仕分け

2009-12-03 20:47:58 | 暮らしの新話
事業仕分けとかで


各省庁様はタイヘン



旬だから


せっかくだから



俺も仕分けられてみよう




「あなた 甘いもの好きらしいですね」

「あ、はい、大好き たい焼きサイコー」


「甘いものを摂取する理由は?」

「好きなんですとにかく 幸せーみたいな アハハ」

「笑い事じゃないんです  そのお腹!」


「コレはそのー・・廃止だけは許してください」







「キミ 衝動買いすごいね」

「はあ」

「この一年でどんだけ買ったの」

「えっと、あんまりはめてない時計とか。今ちょっと資料が・・」


「結構です!こちらで調べました 着ない服 聞かないCD・・どれだけ無駄な買い物してるの!」


「すみません廃止だけは ストレス解消にもなってるし・・」






「あなたプライドはありますか?」

「プライドなんかないっすよ」


「本当にありませんか?」

「そういわれると、 いわゆる誇りという感じなら」



「・・・ありますね 天下ったプライドが!」

「負けず嫌いなところはありますケド・・」



「世界一がいいの?2位じゃダメなんですか」


「世界?意味ワカランす」







本日の俺仕分け結果



甘いもの・・・見送り


衝動買い・・・削減


プライド・・・廃止


ってな具合か



こんなん 



何日もやられたら 参るわ


でも


年末大掃除クルし


次はお部屋のムダを仕分けてもらおう。  おわり










 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (miki)
2009-12-03 21:59:14
おもしろいデス☆
返信する
おひさです (mamin)
2009-12-03 23:56:56
プライドはある程度持っていてくださいね
私も衝動買い廃止されます・・
返信する
初めまして (花梨)
2009-12-05 20:37:25
いつのブログ楽しく読ませてまらってます
ついコメントしちゃいました!
要望デス
もっとどんどん更新してください
通勤の楽しみなので(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2009-12-08 18:31:44
>mikiさん
面白いですか・・ ありがとうございます!

>maminさん
衝動買い・・しょうがないですよね
お互い気をつけましょう!!

>花梨さん
はじめまして コメントありがとうございます!
頑張って更新します!
通勤・・ お仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿