☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

ヘタの神秘好き

2009-12-08 19:04:16 | 暮らしの新話
散々言ってきてるけど

ユーホーとか チョー能力とか ユーレーとか

オカルト的なものは一切信じません

一切ね

でも 


夜道は怖いし

超常現象バトル的な番組好きだし

占い結果悪いと ブルーになる



なんていうかな

 


オカルトと神秘の狭間で


うろうろするのが好き



オカルトとロマンとのボーダーラインを


行ったり来たりしてるのが好きなんです


結の局


ヘタの神秘好きなんです





携帯変えました


クリスタルガラスなんかがオブジェってて

ああ神秘的



待ち受けは 


神秘界のスター「月」です スターだけに。

これを眺めては




神秘に酔いしれている




月面にあるアメリカの国旗早く見つけろよってね←現実的





あと クラスに双子ちゃんが来ました



そっくり!


双子ちゃんってテレパシーみたいな


不思議な現象よくあるみたいですね


これぞ神秘



でも



おなじ服装やめてほしいなぁ  


俺の頭ショートします ごめん現実






あと




もうひとつ神秘なことあった


こんな田舎に  



超有名人カップルがいたこと




本物か空似か


信じるか信じないかは 


あなたの神秘度次第 


ブザービートはいいドラマだった  おわり






















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし)
2009-12-08 22:46:01
お久しぶりです

有名カッポー、まつ○かにも寄ったみたいで、会社の後輩から、駅近くで歩いてたの見たって連絡きました。

ミーハーな私はかなりテンション上がってソワソワしてました。
返信する
初デス (あい)
2009-12-09 00:01:36
はじめまして!
誰かわかりました\(^O^)/
ホントならまじすごいですね(*^□^*)



返信する
初デス (あい)
2009-12-09 00:01:37
はじめまして!
誰かわかりました\(^O^)/
ホントならまじすごいですね(*^□^*)



返信する
あ! (くみ)
2009-12-09 22:23:58
結構なスクープじゃないですかこれ!
あと、この携帯どこのですか
ほしいかも
返信する
Unknown (nonchi)
2009-12-09 23:08:45
このアベックだれですか(≧∇≦)
返信する
気になる!知りたい! (おば)
2009-12-10 00:38:30
お初です。いつも楽しく拝見させてもらっております。カップルが誰か知りたい!そして歩いているところは、お伊勢さんですか?教えてちょんまげ~
返信する
Unknown (もやし長い方)
2009-12-12 00:28:15
んまーた携帯変えたんでつね。

早い、早すぎですよ。
浮気しすぎでつ。
けしからん。





うらやましい!!
ヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (tomo)
2009-12-14 17:56:54
>もやしさん
こんなところにいるんだと思うとワクワクしますね 松阪にいたなんて なにを見にきたんでしょう・・

>あいさん
はじめましてコメントありがとうございます!
わかったんですね!ほぼ本物です笑

>くみさん
結構なスクープでしょ!?
携帯はSHでございます 飽きが来ないかもと思います。

>nonchiさん
バレーでお会いすることがあれば その時言います笑
そのうちわかるとおもいますよ!

>おば さん
コメントありがとうございます!
お伊勢さんですよ 芸能ニュースかなんかで 伊勢デートって言ってたそうです。
男子は確かジャニーズです
女子はブザービートね あとはご勘弁を・・

>もやし長い方さん
ごめんなさい つい魔が差して・・
もうしません

って 浮気じゃなくって 乗り換えだから笑!
返信する

コメントを投稿