☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

システムガヨクワッカラナイ

2007-02-21 22:56:16 | 暮らしの新話
今日は、ついにいきましたよ。
す○屋に!(すし屋ちゃうでえ)

は・つ・た・い・け・ん

おーーいるいる客が。

スウエット着たカップルがやたら密着して何丼かえらんでますわ。

ギャルかギャル男かなんかしらんが、どっちが男か女かわかりまへんな。どっちもグレイのギターの人みたいな髪型して。



どうせカレー系と牛系たのんで、二人で半分コでしょ。キミらなんや、名犬ジョリーか。



まあでもここへ入るのに、ちょっぴり緊張してるのも私くらいであろう。

はじめてってイヤね。

でも緊張してないように、何なら常連のように見せられるのはとくいでーす。きゃは!

普通に注文しました。ネギなんとか・・・。

注文時、「大盛りってどれくらいです」って聞いちゃった。(この時点で常連じゃねえっつーの。)

んで、ネギなんとか丼きたんですけど、生卵入れてある入れ物になんかUFOみたいな鉄製のものが・・・。

これなあに?  

ポカーーン。

生卵割り機?んなわけないか。

結局使わなかったんですが・・・

これマジなによ。

 教えて本物の常連さん!

食べた後も食器はセルフで返しにいくんだろーかとキョロキョロ。

結局、 カップルが食べ終わるのを待って(悔しいけど)、おんなじように、なんとか会計までできました。セルフじゃなかったのねん。

仕事のストレス発散のためその後はバレーいったんです。

でもバレーはほとんどせず、連れて来られていたお子さん(3姉弟)と、探検したり、かくれんぼしたり、早口言葉あそびしたり、ずーっとあそんでた。

何しにいったんだ?

仕事とかわらないことしてますやん。

でも発散できた。

私のシステムもヨクワカラナーイ。    おわり







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし長い方)
2007-02-21 23:24:28
ども。
かなし気になってググリますた。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&q=%E9%BB%84%E8%BA%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%99%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sa=N&tab=wi

テケテケテケテケ ジョリジョリジョリ
返信する
いろいろと。 (ジョンねえ)
2007-02-22 00:28:20
お疲れ様でした。

私も、UFOの使い方わからないとこでしたが、“もやし長い方”サンのおかげで、フムフム。。。と納得しました。

いい勉強になりました。
返信する
Unknown (じゅんじ)
2007-02-22 09:24:27
黄身と白身に分けるのはいいんですけど、
僕の場合は(多分みんな)結局白身もかけてしまうんで、
分ける意味がないと常々思ってますた。
返信する
すき家、好きや! (天兄)
2007-02-22 10:24:42
どうでした?初体験のお味は・・・??
安心・安全のオージービーフ!我家はす○家をこよなく愛していますよ(笑)
UFO?の使い方・・・わかってよかったですね?!
返信する
Unknown (ユカ)
2007-02-22 12:56:43
昨日はありがとうございました
子供たちがカナリ楽しそうでした!!
バレーの声よりも子供たちの笑い声の方が大きかったような・・・(^^;)
返信する
Unknown (nonchi)
2007-02-22 19:49:15
す○家デビューおめでとぅ☆☆ 次回はま○屋に挑戦してみてね♪♪ま○屋なかなかうまぃよ(*^ー^)ノ
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-23 00:14:52
>もやし長い方さん
そうか、ググればよかったんや。
やることやってから聞かないとね。
しかしあなたは頼もしいです。

>ジョンねえさん
私も勉強になりました。
ちなみにもやし長いほうさんは、バレーはVクラスなのにパソコンのほうが得意というすごい方です。もったいない方です。
明日は発表会。お互い頑張りましょう!

>じゅんじくーん
久々の食いつきあざーーっす!
キミの腹の事考えると黄身抜きがいいと思われ笑

>天兄さん
そちらにもあるんですね。豚肉系がなくて残念でした。

>ユカさん
皆さん真剣にしてる中、失礼しました。
またいけたらいきますね。遊びに笑

>nonchiさん
はい。次ま○屋ね。指令どうり、攻めてきたいとおもいます。
グルメレポーター目指そうかな笑

返信する
Unknown (azu)
2007-02-23 22:35:48
きゃは!とか言わーない。

(´ー`)



す〇屋、行った事ナイなぁ…

ま〇屋も。レポート期待してます。



返信する

コメントを投稿