☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

思ふこと綴るだけだよ日曜日

2007-02-25 21:33:37 | ビーチバレー新話
・・・つかれちゃった。

今日は内海でビーチでした。

てゆうかファンの皆様お待たせ!久々にヨドヤ博士と写真撮っていただきましたあ!

テーマは『勝ち組二人に勉強しなさいと説教している負け組クン』 です。

・・・なかなか良い。

「マニアが選ぶシュールな写真展」(んな写真展ない)に出展したいくらいです。

突然ですが

今から言いたいこと順不同にいいます。そして寝るのだ。

カゼひいてノド痛い。

今、ハスキーボイス。

今だけのこの声が結構好き。

今、もんた&ブラザーズ歌ったら完璧っす。

ボヘミアーーーンでもいい。

ところで中村海苔選手わがドタゴンズきたね。

どらなんとかさん。今度観戦にいこうね。

なんやったけ、柳原 可奈子やったかな、かなりぽっちゃりやけど顔可愛い芸人さん。

友近みたいなネタします。女子高生とかショップ店員とか。

そのうちブレイクします。

私そういうの当たるんだから。

ほしのあきは好みじゃないが、ブレイクするって当てたもの。

後付けと思うでしょうから、先に予言しときます。

先に予言・・・か、文法おかしいな。

予言そのものが先なわけだから。

昔、長島監督が「秋の秋季キャンプでは・・・」

とかいってたな。

秋季は秋しかないわけだが。

それと一緒か。

言いたいこと言いました。ZZZ















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rab)
2007-02-25 23:32:41
ビーチお疲れさまぁ(^○^)



声ハスキーなんや!!聞きたい(≧▽≦)…でも、早く治してねぇ☆

先に予言………全然気付かんだ(゜ロ゜;普通に読んでたよ(((・・;)そぉだよね、tomoさん賢ぉい☆
返信する
Unknown (azu)
2007-02-26 08:02:18
あの娘は ヤバイすね。



また出演情報ヨロスクです(゜_゜)
返信する
Unknown (aya)
2007-02-26 09:53:46
中村ノリさんね・・・決まりましたね・・・
税金払えないって言ってましたね・・・


やっぱり私は井端さんがスキ
返信する
Unknown (もやし長い方)
2007-02-26 19:16:44
写真のポーズ、呪いのビデオに出てた人かと思いますた。


その芸人さん、この前ワタクスの嫁殿もなんか言ってますたね。

見たいなぁ…今ならようつべあたしにありそうかなぁ?
返信する
tomo君☆星3つぅ~! (チャーリー)
2007-02-28 06:47:28
生活発表会…我が子の時の事を想い出しましたぁ~v(^-^)v!ウル②もんやねぇ!AIのStoreかぁ~以前からAIの声は大好きでアルバムも持ってるよ!初めは男と思ってた私AIのラップが大好きなん☆の通りに私は声と唇フェチなんデスゥ~。今年に入り東京での仕事がカナリ忙しいんやけど…私もブレイクしてしまうぅ~v(^-^)v!?tomo君☆予言してみてぇ~なぁ~=^ェ^=~ヨロシクゥ☆≡
返信する

コメントを投稿