☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

鼻もほじれない話

2007-04-10 22:59:25 | 暮らしの新話
教室から見える桜・・・キレイ!

新しい環境になって数日が経ちました。

前の職場は職員二人。

今は6人。

前の職場は50代の人と。

今回は、私の隣に座っているのが24歳、目の前が20歳、その隣が25?歳。

20代前半の女の先生が、スリートップでがっちりオヤジ(私)を取り囲んでおります。


・・・・・・話あわん。


ちょっぴり年配のセンセは、遠いしなぁ・・

頑張って若いコの話についていこう!



んがっ!

 
芸能人で好きな男性は?


なんとかかんとかですぅー。


・・・ぜんっぜん名前わかんない。

キムタ君は?もっこみち君は?京本政樹はぁ?

あ・・・古いんですか。そうですか。


よーし、新ドラマかかさず見るぞォ

あいのりも見るぞォ

大好きなドタゴンズの試合はニュースでみたらいいか。


・・・そんなことより。

今日入園式だったんですが。

知り合いの後輩が 保護者で多すぎるっ!!

嬉しいけどさあ・・・。

どこで会うかわからんね。

誰が見てるかわからんね。

バカみたいにあくびしてたり、

鼻ほじってたり、

ボケエーーーっとキレイなおにゃのコみてたり、

惣菜半額になるシールを店員に催促したり、


マジで気をつけようーーーと。  おわり



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-04-10 23:41:07
20代に囲まれて…緊張感があり… ますますアンチエイジング( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (もやし)
2007-04-11 03:31:31
わたしゃもスリートップに囲まれたい…



今日は知り合いの21歳の小娘におじさん言われました(T_T) なんやら兄ちゃんが28らしく、それ以上はおじさんらしいですわ

そのくせキムタ君好きですぅ って、カツオ君じゃないんやでキムタ君もいつまでも20代じゃないのよと説教たれたりましたわ(それがおっさんってか?)

えぇ~ キムタク嫌ぃ 私、香取君派 って言う子もわたしゃよりキムタク選ぶんでしょ(当たり前か笑)勝っとんのは身長だけですわ グスン
返信する
Unknown (nonchi)
2007-04-11 09:18:00
若い男子に囲まれたぃ(ρ_-)o

ウチの会社、50代3人の次アタイ

下は28の後輩

33でも若手2番手☆☆☆ヤッホ~ィ

バリバリ京本政樹の話できますワ♪♪
返信する
Unknown (azu)
2007-04-11 15:35:06
やったね。ウハウハやね。

美容院もええとこ教えてもらいー(^-^)



あと、もやし君 頑張れ。

返信する
tomo君…移園したん?! (チャーリー)
2007-04-12 02:41:24
寂しいなぁ~私も含めて子供達は悲しんでるよぉ~(ノ>д<)ノ…

私も…tomo君と同じ環境のプライベート♪
20歳~24歳のイケメン↑バカリってコレは私のコレクションかもぉ~(-_-)ゞでも当然皆チャラいのと違って(外見はお兄でチャラいけど)中身は確りした尊敬出来るメンズばかりやよっ=^ェ^=♪
『もやし さん』男は28歳からだよぉ~♪それを理解出来ない…小娘は何を言っても無駄だよっ!!自信を持って下さいねっ(^o^)♪

tomo君 も もやし さん も (o≧∇≦)o頑張って下さぁ~い(^0^)/
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-12 19:03:01
みなさん!!

若手に負けず

ガンバローーー!!

あいのりだけはみておこうね
返信する

コメントを投稿