☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

するよね?大会

2007-04-13 18:25:05 | ビーチバレー新話
15日にうさちゃんCupがあります。

正直、気まぐれ、思いつきなのに、ほんとに開催されるみたい。←人事。

さて色々と問い合わせがたくさん来てますので、ここでQ&Aしときます。


Q1 何度もすみません受付は何時から何時までですか?

A  8時半から9時まで!!!!!



Q2  服装は?

A  ハーフパンちゅ、サーフパンちゅ、チィーシャツ、ランニングいやタンクトッ
   ップ、 ジャージ、 あとはあなたのセンスにゆだねます。


Q2 tomoさんの誕生日が一週間後の22日ですが、プレゼントか何か必要ですか?

A  特にいりません。祝う年齢じゃないから


Q3  雨でもやるんですか?

A  やります!やらせます! 曇りのち晴れみたい。


Q4 何チーム出てくるの?

A  男子24チーム  女子12チームです。


Q5 お前も試合に出るの?

A  お前ゆうな。 出ますよ。


Q5 ってゆうかルールわかんないんですが・・・。

A  スタッフが手取り腰とり、教えますので、ご安心ください。朝、簡単なクリニックをします。

Q6  大会前に少し練習したいなあ

A   前日14日(土)御殿場にて、朝からやってますよ。


Q7  うわさでスタッフTシャツが1枚一万円するって聞いたんですが・・・。ぼったくりですか?

A   デマですね。そのくらいの価値はあるかと思いますが、今回はお求め安いお値段です。


Q8 そのTシャツですが、かっこいいんですか?

A   かっこいと私は思ってます。


Q9   何色なんスか?

A  赤です。


Q10 街中でも着れますか?

A ちょっと恥ずかしいと思われます。


Q11 じゃ、やめときます。

A  あとでほしいって行っても、売ったらんからな。

 
質問は以上ですね。

 駐車場は特に確保してないんで、よろしくお願いします。競艇場使えんのかな。
 早く来たほうが、道に置けますよー。

やる気は必ず持ってきてください。

大会終了後は、ごみと思い出、プライドは必ず持ち帰ってください。

あ・・・!

プライドは捨てていってもらっても構いません。

んでは、ビーチでお会いしましょう。





   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出場したかったぁ…(-.-)" (チャーリー(^o^)/)
2007-04-14 02:58:18
マヂ…出場したかったぁ~(o_ _)o"

デモ…仕事のマネージャーから日焼け禁止って言われてたぁ~(-_-)ゞデモ…雨とか冬場なら出れるよねっ♪
今回はお弁当持って…子供達と観戦に行こうかなぁ~♪=^ェ^=♪

久し振りにtomo君の顔を見たいしぃ~競技は大好きやで~v(^-^)v
子供達も喜ぶやろうなぁ~v(^-^)v♪

行けんかったらゴメンなさい…って言うか…残念過ぎるで頑張るなぁ~v(^-^)v♪tomo君も頑張ってなv(^-^)v

皆さんもぉ~v(^-^)v 頑張って下さいねっ♪
返信する
お天気よさそうで! (ジョンねえ)
2007-04-14 22:50:06
参加される皆さん、そして、tomoサン!頑張ってくださいね!
また、結果報告、楽しみにしています。
返信する
Unknown (aya)
2007-04-14 23:07:24
コレで『しない』って言われたら泣きます(笑)

明日頑張ってください。

私も頑張ります。
返信する
Unknown (rab)
2007-04-15 00:01:21
明日ですねぇ☆



頑張って下さいね(^○^)

みんな頑張れぇぇヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿