☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

花よりボール

2007-04-08 21:35:02 | バレーボール新話
インドアの試合でした。 愛知県体育館です。   名古屋城の横にあります。

名古屋城は桜が満開 名古屋嬢もたくさんおりました。

今日は三重の女子もでてました。

そんな中、鳥羽が生んだ走召! バワフルスーパーアタッカー!志摩クラブのエースがいたので 写真とりました。

彼氏募集中 バレーさえさせてくれれば 何でもいいんだって笑


さて試合のほうは スパイクにセッターに張り切りまくりましたが

高齢化が進むわがチームは現役大学生のすねかじりスパイクにうちのめされてしまいました。 準優勝 つかれた。


花見したいなぁ おわり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-04-08 22:02:26
今日ゎお疲れさまッ(≧∀≦)

準優勝でもスゴィッッッ☆☆☆

くれぐれも無理しない程度にネェ~(*^○^*)

ホンッッットに今日ゎご苦労さまぁぁぁ(●∩_∩●)

花見したいなぁ~
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-08 23:51:16
>yukiさん

会場に見にきてきただいてたのですね。 お花見がてらかな? ありがとうございましたー!
返信する
初☆デス!! (えみデス。)
2007-04-09 01:05:52
お疲れでしたぁ!!

やっと鳥羽に帰れましたぁ…(;´Д`)=3

ほんまに疲れましたね。

彼氏募集中ゎマチガイでゎナイですが誰でもってわけでゎ…

また覗かせてもらいますねぇ(*v_v*)
返信する
Unknown (azu)
2007-04-09 17:14:36
ええ年こいて

走召 とかやめなさい。

名古屋嬢もキミの趣味でバレーに関係あらへんし。

大学生もすねかじりばっかじゃないでしょ。







あっ、準優勝おめでと~

一応お祝いのコメントですからね?
返信する
Unknown (nonchi)
2007-04-09 20:43:06
準優勝すごいですやんか☆☆

名古屋で試合やったんやね

仕事サボって観に行きゃよかった(≧ω≦)

しかし背が高くてうらまやしぃですワァ
返信する
Unknown (tama)
2007-04-09 23:09:15
準優勝オメデトー(≧▽≦)ございます 国体に向けて絶好調☆☆
返信する
Unknown (rab)
2007-04-09 23:24:07
試合だったんですね!!

お疲れさまでした(*^-^)ノ



優勝じゃなくて残念だけど、準優勝でもスゴイ(≧▽≦)おめでとうございます☆



次は優勝~~~~ヾ(^▽^)ノ
返信する
祝☆祝 (ジョンねえ)
2007-04-10 00:29:50
準☆優勝おめでとうございます!
これからも頑張ってね!
返信する

コメントを投稿