☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

きんどにち

2009-04-12 20:13:48 | 暮らしの新話
金曜日は送別会でした

別れと出会いの春

新しい環境というものは

新鮮であり ちょっぴり大変


気分転換に後輩と風呂行った


風呂上りにマッサージェ


 
やってもらうあれではなく

チェアーの方←節約

あ~気持ち
 
イイ!

最近のチェアーはすごいね

手やら足やら

ぎゅーっと圧迫


ほいで


開放ー


もう


タマランチ会長です


ほしいなこれ


でも実際買うと


洗濯物置きになっちゃうんだなコレが



後ビーチも久々がっつりしました ※前列の人は合成


このコたちも2人制に挑戦してくみたいですガンガレ



あと また海に化粧品すててあるし!

下地って書いてある カワイー

って あかんあかん!


前回あれだけ言ったのに!!

よし

言い方変えよっと



すごい

下地って書いて 

間違えないようにしたのね




賢かったね 


これだと間違えないね


だけど


浜にコレを捨てることは


間違えてるんだよ わかるかな


これからは

下地っってかいた裏側に


『プラ容器に捨てる』

ってかいておくんだよ


わかったかな 

わかるよね うんえらいね!


・・・


ふう



また疲れてきた


さ  

明日からまた ガンバロ   おわり
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヤチャン)
2009-04-12 21:53:59
そんな
tomoさんは
ゴミの分別
できるんですか?
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-12 22:32:29
>ヤヤチャンさん
もちろんして・・・ますよ!笑
分別ややこしいですよね

返信する
Unknown (ぴょん(=きじま))
2009-04-13 14:42:34
tomoさん土曜日ありがとうございました。
写真もちゃんとさらして頂いて、めっちゃ感激でございます(笑

私は、3/28の混合の大会のときの、お野菜ゲットtimeに体育館の中にいなかったんでtomoさんの勇姿を見てないんでちょっと残念に思ってるんです(笑

4/19初めてなんで、いろいろご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-13 22:08:06
>ぴょんさん
コメントありがとうございます
土曜日はお疲れ様でした
初めてなのにうまくてびっくり!
ビーチバレーはとにかく
楽しみましょう!

19日頑張ってくださいね!


返信する

コメントを投稿