☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

私はスーパーマン

2009-04-14 22:19:59 | 暮らしの新話




スーパー大好き


やっぱり大好き



でもいっつも忘れる

エコバックを忘れる



だからすっごい溜まる

ダンボールがハンパなく溜まる




エコエコアザラク・・・


エコってた~いへん


だから 買いました


エコ「買い物カゴ」


便利です



コレ持って行って 商品入れて

そのまま 持ち帰れるっていう



バック系でもいいんですが

バックだとどうも


惣菜パックの

さばの煮付けの汁が




ごはんが進むあの汁が

こぼれそうでヤなんすよね


でもこのカゴでその心配は無い!


お弁当でも惣菜でもまっすぐ入れれる


じゃあダンボールでもいいってか


ノンノンノン 


これだから素人は



取っ手がないでしょ ダンボーには


両手で持たないといかんから


他の荷物が持てなくなる



カゴって便利


あるときは 荷物入れになる


またあるときは洗濯物入れに←これはイクナイ


ずっと活用するぞ



でも



このカゴ持ってる人見たことなくって


なんか恥ずかしい


色もさ


ショッキングピンクだし


買い物やから


ショッピングピンクか


・・・


話しかえる






このパン異常

めっちゃおいしい




昔なつかし

アーモンドチョコのアイドル風に宣伝


食べてみてみて!  


おわり





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく!! (クマ)
2009-04-14 23:18:14
お久しぶりですっ

ピンクのカゴ!便利ですよね!ちなみに持ってます
黒糖黒コッペパン!大好物ですあのクリームと黒糖コッペが絶妙ですよね!…カゴとパン同じぃー!!と思わず書き込みしちゃいました
返信する
Unknown (ヤヤチャン)
2009-04-14 23:26:45
私はコストコのディナーロールに
ハマッてます

今度食べさせてあげますね
返信する
Unknown (もやし長い方)
2009-04-15 23:02:46
そのカゴちゃんと使ってるんでつね。

洗濯モン入れてる姿しか見たことなかったんで意外ですた。


今日、お仕事でそんなカゴ欲しくてダイソーで買いますた(315円)
なんか他に使えへんかなぁと個人的に欲しくなったしだいでつ。
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-16 22:57:49
>クマさん
お久しぶりです!
ピンクのカゴ持ってみえるのですね
絶対便利ですよね
どんどん増えると思いますが・・
パンもおいしさわかってくれてて
ありがとうございます

>ヤヤチャンさん
コストコのおいしいんですよね!

てかコストコさえも行ったことない
食べてみたいなあ・・!

>もやし長い方さん
カゴ ホント便利
さすがにバレーのとき持っていくのは
してないですけどね笑
返信する

コメントを投稿