chi~の日々様々...

主婦であり母でもある勤労主婦の私...
GACKTと旅行&食べる事が大好きなchi~の日々様々なのほほんの日記です♪

今日のお弁当と泡ワイン♪

2008年11月25日 13時48分41秒 | お弁当

豚ロースのチリソース焼き
厚焼きたまご アスパラとパプリカのソテー
自家製カリカリ梅 まぐろの角煮(頂き物)

 

今日はすこぶる

世間一般では3連休でしたが
私と云えば、云わずと知れた連休無関係者
我が家の男性陣も連休で、自動的にも必要がなく
※自分のは取りあえず作ってましたけど。。。
画像はお休みにしました

で、今日は公休日でございます
掃除&洗濯とあれこれと動き回り、やっと自分の時間
昨日、ガクちゃんのNew「Jesus」のDears限定版が届き
今日は朝からガンガンかけて、今も頭の中はエンドレス状態です
で、届いた日に旦那クンから「Gacktの、代引きで届いたよ」と
休憩時間に折り返しで「うふふ、届いたんだぁ~お金払って
くれた?」と聞いたら、旦那クン「お前何言っての?お金払わないと
商品もらえないでしょ?何の為の代引きなの」と一喝。
おっしゃる通りでございます。。。
反省


昨夜呑んだ泡のワイン


今日呑む予定の泡ワイン

チョッと呑み過ぎかしら
胃の状態は変わらずです。。。


よろしかったら「ポチっ」とお願いします。いつもありがとうございます

  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿