chi~の日々様々...

主婦であり母でもある勤労主婦の私...
GACKTと旅行&食べる事が大好きなchi~の日々様々なのほほんの日記です♪

今日のお弁当~ (^^♪

2008年10月15日 07時56分09秒 | お弁当

今日のお弁当
塩豚とパパイヤのチャンプルー
シマオクラのごま味噌マヨネーズ和え
厚焼きたまご 白子の煮付け
胡瓜の漬物

 

本日も気持ちの良い

今朝もおにいちゃまの寝起きが悪くと一発やりたいとこでしたが
グッと我慢をして、我慢した分次から次えとお小言がバンバン出てしまって
お陰で、私の方がグッタリ。。。当の本人は柳に風の状態
羨ましい性格だ

ここの処、仕事の進捗がよろしくなく
昨日も色々とバタバタしていて、やっぱりこんな日は
疲労度もかなりのもので、をチョッと呑んだだけでも必然的に睡魔が
襲って来て、何時に寝たものかも定かでない私。。。
最近、物忘れも多くなって来て様な これってまずいよね~


よろしかったら「ポチっ」とお願いします。

  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿