chi~の日々様々...

主婦であり母でもある勤労主婦の私...
GACKTと旅行&食べる事が大好きなchi~の日々様々なのほほんの日記です♪

今日のお弁当&大泣きの結果。。。

2008年11月13日 08時22分45秒 | お弁当

今日のお弁当
ぶたヒレ肉のソース焼き
大根葉入り厚焼きたまご 
エビとブロッコリーのマヨ焼き ポテトサラダ


お兄ちゃまのお弁当

 

今日も晴れ

今日頑張れば、明日はお休み
以前ある上司が「ストレスが溜まった場合
散々愚痴を云う事で解消するタイプの人と
大泣きして解消する人の2つのタイプがあると
云っていた事があり、私は大泣きして解消の
タイプなんだと、実感しました。
※ちなみに、その上司は大泣きタイプだったそうです。
お陰で、昨日は久々に自分でもスッキリした
気分で仕事が出来て、結果も出ましたのでね。。。
その反面、まだまだ人間小さいなぁ~と実感もしましたけれど


よろしかったら「ポチっ」とお願いします。いつもありがとうございます

  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿