愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

さて、問題です。

2013-08-08 13:34:13 | 日記

またまたゴーヤの話になりますが・・・

隠れるのがすっごく上手なんです。

必死で探して収穫するんですが・・・

それでも見逃してるんです。

見逃すと・・・  こうなります。

柔らかくて指でつぶせます。

食べられるらしいですが・・普通は食べないんじゃないかな??

 

そこで問題です。

この画像にゴーヤはいくつ生ってるでしょう!!

そんなに目を細めなくて大丈夫です。

難しくないですから・・・

 

正解者にはナナからプレゼントを差し上げます。

 

暑いけど、みんな頑張って~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-08-08 14:43:16
こんにちは

お答えしま~す
三つです

ナナちゃん、当たってる?
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-08-08 21:59:33
は~い! 3個です。

さて、11日にナナ姫様に会う為頑張って、大阪突破!ですよ~(笑)

間に合うかしら・・・・?
返信する
Unknown (レオです!)
2013-08-08 23:09:32
ゴーヤのグリーンカーテン、おしゃれですね!
ウッドデッキのナナちゃんもかわいい!
返信する
Unknown (ひつじめい)
2013-08-09 12:48:18
え~、何個だろう??
3つまでは見つけたんだけど…もっとあるのかな?

最後のナナちゃんの笑顔、すっごくカワイイ
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-08-09 13:08:21
いつもご訪問ありがとう!!

九州は例年になく、暑いですね。
今週いっぱいは厳しい暑さらしいですよ。
エルちゃん、あと少し頑張ろうね!!

正解はブログで!!(^o^)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-08-09 13:10:20
正解はブログで。

マァラスちゃ~ん、そしてママさん、楽しみながら気を付けて帰って来てくださいね!!
待ってま~~す(^o^)
返信する
レオちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-08-09 13:13:36
またまたゴーヤの話でごめんなさい。m(__)m

ナナちゃんブログ=苦い・・・なんてインプットしないでね。

次は楽しい話考えておきま~す!!(*^。^*)
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-08-09 13:19:42
お久しぶりで~~す!!

エールちゃん元気ですか??
そちらは梅雨明けした後、豪雨だったのかな・・・

こっちは毎日36度の酷暑で・・・(-"-)

あと少しお互い頑張ろうね!!
正解はブログでね!!
返信する

コメントを投稿