愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

わんぱくナナ

2013-11-18 14:41:20 | 日記

ナナ対策継続中!!

 

ナナは、ナナパパがお出かけの時、いつもハッスルします。

(お家の中から、ガラス越しに撮影してます)

 

この時。わんわん吠えています。

 

ワンワン!!

 

わんわん!!

 

疲れた~~

 

 

ママぁ~  ナナちゃん頑張ったよ!!

 

吠えちゃあ、だめって言ったでしょ!!

 

 

こんなん、作ってみました。

 

すると・・・・ナナが

後ろからするりと・・・

 

ナナちゃんも写りたかったの??

おいで!!

 

ママぁ~~

これ、何に使うですか??

 

 

 

明日わかるはずよ!!

 

 

 予定では明日お引越し!!  私の予定ではね。  by  ナナママ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すてきなディスプレイ)
2013-11-18 15:18:18
素敵なディスプレイですね。

お引越しって 何処かへママ達行くの?
明日になればわかるんでしょうが ?
明日見にきます。(笑)

ナナちゃんも パパの姿が見当たらないとがぜんパワーを発揮するタイプ?
by ラスティ
返信する
名刺の件 (ナナと私)
2013-11-18 19:01:04
セリちゃんママさんへ

名刺送りますよ!!
ここにメールしてね。
mayumi-m@wind.ocn.ne.jp

返信する
こんにちは(^^) (ララ&リリー)
2013-11-19 05:27:02
お引っ越し???
ママさんどこへ~。
ナナちゃんやりましたね(笑)
パパ行っちゃって張り切っちゃったね。
我が家のお見送りもそれはそれは凄いのよ(汗;)
最後の笑顔で・・・
ママ許しちゃうよね~。
負けたわぁ~。
返信する
Unknown (エリナ)
2013-11-19 08:59:59
素敵ですねー(´∀`)
ナナちゃんが入ってさらに素敵♪

ナナちゃんも、お見送りのときワンワン吠えちゃうんですね…人が減るとさみしいもんねぇ。ルイだけじゃなくてちょっと安心…!笑
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-11-19 13:49:43
ナナパパがお出かけすると、ナナはパワー全開になります。(T_T)

だんだん何かが壊れていく~~泣
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-11-19 13:53:10
はい、これからよろしくお願いします。
まだまだ、使い方がわからず、四苦八苦してます(-"-)

エルちゃんありがとう!!
祈願してくれるのね。届きますように!!
返信する
ララ&リリーさんへ (ナナと私)
2013-11-19 13:54:33
はいお引越し済ませました。
今日のupみてね。
そしてこれからもよろしくお願いします。
返信する
エリナさんへ (ナナと私)
2013-11-19 13:57:08
これからナナのおてんばさんいっぱいお見せしますよ。
ほんと、すごいんです。(-"-)
ルイちゃんに負けてないかも・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿