愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

いたずらナナと昨日の散歩

2013-08-07 14:19:09 | 

ナナはお外ではお利口さんに見られます。

実はお家ではおてんばさんです。

 

この日はパパさんが酔っぱらって帰ってきて、バタンキュー

ナナは・・・

 

パパさんはジャージのパンツに着替えて。ゴロリン!!

そこを、ナナは見逃しません。

どこまで引っ張るの??

 

お口がぷ~っと膨らんでるのはナナらしいわ~

 

それ以上は止めてあげて!!ナナ!!

ひも抜けちゃうよ!!

 

パパさんは酔っぱらって、びくともしませんでした。

 

 

 

 

お散歩へ

こちらはまだ穂が出来ていません。

 

ただ今、あくび中!!

 

昨日雨がようやく降ったので、稲も喜んでるかな??

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-08-07 17:05:12
こんにちは

ナナちゃんのお口、ぷっくり膨らんでて愛らしいですね
きっと一生懸命パパさんの紐引っ張っているんでしょうね

エルも紐やボタン、かみかみするの大好きです
エルと暮らし始めてから息子が小さかった頃を
よく思い出します
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-08-07 21:54:10
ナナちゃんの紐引っ張りってワザですよ。
特技です。これを生かしましょう!

10日の夕方には・・いえ、11日の朝方には九州の鳥栖あたりにいるかなぁ~
えっ?アウトレットも行きたいし・・・・(えへへへっ!)
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-08-07 23:03:06
ナナちゃん一生懸命引っ張って、
パパさんをお布団まで連れて行こうとしたの~^m^
器用に咥えて、かわいい~(^^)

稲もぐんぐん育っていますね!
こちらは、ようやく晴れの日が続きそうですが・・・
きっと今度は、雨が恋しくなりますね~
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-08-08 13:20:13
そうなんです!!
ナナはお外ではビビりなんだけど、お家ではひょうきんなんですよ。

普段でも、お口はぷっくりしてるんです(^o^)

ナナはペットボトルのキャップも噛みかみします。

まさに人間化してるかも?!(^_^;)ですね。
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-08-08 13:26:27
う~~~ん?!
この特技をどう生かせるか・・・


いよいよ帰省ですね。
鳥栖のアウトレットは我が家から近いです。
お会いできればいいですね。
気を付けて帰ってきてくださいね。(^o^)
返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-08-08 13:31:05
そんなものですよね。
すでにもう、雨が恋しいですもの!!

今日などは36度で、5分動いたら顔から汗が噴き出しています。
化粧も日焼け止めも、もう何の意味もないって感じです(-"-)

すいません・・・愚痴ばかりになっちゃった(^o^)
返信する

コメントを投稿