愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナ,ドッグカフェへ

2013-11-16 14:20:54 | 日記

今日は前から行きたかったドッグカフェへ

大宰府にある、DOG DINER THE Yo-Ganです。

 

 

 

 

玄関にはワンコが店番でしょうか?!

 

中に入ると、

中にもワンコが・・・

とってもお利口さんなワンコでした。

 

きちんと、こんなのも備え付けてありました。

 

お食事もおいしかったです。

種類がいっぱいでしたよ。

 

 

ナナママ、ガッツリいただきましたよ。

 

 

 

ナナちゃんもお利口さんに待ってました。

 

写してたの??

 

 

くれるの??

パン、おいしいね

 

 

おいしいね、ママ!!

 

 

カップとソーサーが似合わないかも??

でも、おいしいし、ワンコOKだから、オールOKね。

 

 

 

今日も楽しかったなあ~~    by  ナナ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ララ&リリ-)
2013-11-16 19:13:37
素敵なドックカフェでこんなに美味しいお料理嬉しいですね~。
ナナちゃん少しもらえたんだね。
良かったね~(パン好きだよね~)
私も、週末は気が緩んでついついリリ-にあげちゃってます(^^;)
また、リリ-、メタボになっちゃう(^^;)
ナナちゃん、ママと一緒で嬉しいよね。
寒さに負けずに沢山お出かけしてね。
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-11-16 20:14:31
ナナママさんお忙しい中 ドッグ・カフェの広報のお仕事ご苦労様です。(笑)

ラン・カフェ病しっかり移ってしまいましたね~(笑)

でも、わんこと同じ時間を境遇出来る楽しさを知ると、
気持ちもわくわくしますよね。

情報また、よろしくね~。
返信する
Unknown (レオです!)
2013-11-16 21:59:59
わぁ~!いいですね~!
おいしそう~!

太宰府なら行けそうです(^_^)v
ぜひ、行ってみますね!

紹介ありがとうございます。
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-11-16 22:09:51
う~ん!!うらやましい~
本当にいいなぁ、ドッグカフェに恵まれている~!!
ランチもバラエティがあり、美味しそうですね。
それにリードフックもあって、親切ですね!
ナナちゃんもママと一緒にお出掛けできていいね。

私の住んでるところなんて、一軒もないんですよ!
遅れていますね(-_-)
返信する
Unknown (エルママ)
2013-11-16 23:17:25
ナナちゃん、今日はママと一緒でよかったね(*^_^*)

ママさんは、ドックカフェ広報部ですね
エルママ、広報部に入部したいんですけど
カフェに行くチャンスがなかなかなくて~

カフェに行ったら入部するのでよろしくお願いします(笑)
返信する
Unknown (やぁ)
2013-11-17 11:38:27
素敵なカフェですね!
中もワンちゃんいっぱい(≧∇≦)U+2661

ちゃんとリードつなぐ場所もあるのでゆっくり安心してご飯も楽しめますね(*^^*)
ご飯とっても美味しそうですU+203CU+FE0E
返信する
ララ&リリーさんへ (ナナと私)
2013-11-17 13:38:32
ナナはパンが大好きなんですよ!!
ママが好きだからかな?!

ドッグカフェで、しかもお店の中までワンコと入れるってとこ、いいですねえ~
うれしくなっちゃう!!

メタボ気を付けま~~す(^o^)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-11-17 13:41:30
はいは~~い!!
頑張ってレポートしま~~す!!(^o^)

あとは、ナナがランで走ってくれればうれしいんですけど・・・

少しづつ少しづつですね。(*^。^*)
返信する
レオちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-11-17 13:44:13
はい、行きやすいとこなので、是非行ってみてくださいね。
駐車場も広いですよ。

レオちゃん、このカフェお友達いたよ。ナナちゃんはおしゃべりはしなかったけどね。  by  ナナ
返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-11-17 13:48:23
るーたんママさん、ナナママ今どっグカフェに、はまってます。でもこれ、訓練の一つなんです。ナナをいろんなとこ連れてって、ひとやワンコに慣れさせようと思ってます。

おかげでいろんな方から声かけていただき、触ってもらったりしています。
ナナもおどおどしながらも、触らせてくれます。

そのうち、ランでお友達と走ってもらいたいなあ~(^o^)
返信する

コメントを投稿