愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

シェルティに出会う。そして名刺交換。

2013-11-14 13:52:54 | 日記

数日前

ナナとお出かけしていたら、後ろから走ってくる足音!!

振り向くと、女性3人が走ってこられて、「私、シェルティの大ファンなんです」と。

 

シェルティの大ファン??

 

そう言われただけで、もう、すっかり打ち解けた気分。

 

よくよくお話しすると、その方はシェルティを現在飼っていらっしゃるとの事。

3頭めで、名前はトミーちゃん。

1代目もトミーちゃん、2代目もトミーちゃん、3代目もトミーちゃんだそうです。

 

 

 

すっごくかわいい男の子。

 

お家は我が家から1時間くらい離れたところで、

トミーちゃんはお家の周りしかお出かけしたことない箱入り坊ちゃんでした。

 

いつか会えたらいいね、トミーちゃん!!

 

 

 

 

 

シェル友のマァラスママさんと名刺交換。

うれしいな!!

 

シェル友いっぱい増やしたいな!!

 

 皆さん!!名刺交換しませんか??

よろしくです。

 

 

 

これ、アメジストセージと柏葉紫陽花の苗です。

 

ナナちゃんは、いい匂いに誘われてます。

きっと、マァティくんと、ラスティ君の匂いかも・・・

 

マァラスママさん、ありがとうございます。

 

 

 

最後に、ナナとおやつタイム

ララ&リリーちゃんのブログで、リリーちゃんときぃちゃんがおいしそうに柿を食べていたので、

我が家も今日のおやつは柿、

 

ナナちゃん、田主丸のおばちゃんからもらった柿だよ。

きっと、おいしいよ。

 

 

おいしいな~~

やっぱりおばちゃんの柿はおいしい~~

 

 

 

 

田主丸のおばちゃん、また送ってね!!     by  ナナ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-11-14 17:36:53
ママさん、最近素敵な出会いが続いてますね(*^_^*)
このまま阿蘇まで来て下さい♪
みんなで遊びましょう(*^^)v

ナナちゃん、柿おいしくてよかったね~
エルも柿食べます♪
果物なら何でも食べるけどイチゴが
一番好きかも~


返信する
Unknown (やぁ)
2013-11-14 17:40:49
シェルティファンU+2661素敵です^ ^
そんな事言われたら一瞬で打ち解けちゃいそうです(笑)
トミーちゃん、いつか会えたらいいですねU+2661

名刺交換が羨ましすぎます(≧∇≦)私も作りたくなってきました(笑)
近くにシェル友さんいないんですが…^^;

ナナちゃん、柿がとっても美味しそうで良いですねU+2661アキにも今度あげてみよ~♪
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-11-14 20:58:47
UP有難うございます~
新しいシェル トミーちゃんとの出会い楽しみですね。
こんな時名刺が活躍するんですよ~。
ナナママ頑張って~!

柏葉紫陽花達ぎゅうぎゅうに詰め込んだ割には大丈夫見たいでしたね。
枯らしてもまた、
さしあげますのでお気軽に植えてあげて下さいね。
返信する
Unknown (レオです!)
2013-11-14 21:44:31
レオファミリーがよく鳥栖アウトレットモールに行く理由の一つに「シェルティーですか?」って声をかけられて、話が盛り上がるからなんです。
こんなシェルティーつながりができるっていいですよね(^_^)v
返信する
こんにちは(^^) (ララ&リリ-)
2013-11-14 23:55:45
わ~い柿食べてるね~。
甘くておいしいよね。
ララ&リリ-さんなんて紹介して下さってありがとうございます。
とっても嬉しいな~。
名刺交換いいね~。
沢山お友達作ってね。
うちは残念ないけど、ブログで仲良くしてね~。
ママさん、いつか、メールアドレス交換もしたいね(^^)
ナナちゃん、お友達沢山作って楽しく遊んでね~。
返信する
シェルティ♪ (あき)
2013-11-15 09:14:43
うちも、シェル好きな方から声をかけられます。
そういうの、とっても嬉しいですよね~♪
名刺交換もステキ。
うちのMパパが、作ろうかなあと言っていました。
いつになることやら…ですが(^^)

 ↓ 魚のウロコ!
なるほど~
ほんと、ウロコに見えますね。納得です!
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-11-15 22:11:53
ほんと!!驚きです!!
お互い、シェルに会ったの始めてです。って言い合ってました(笑)

エルちゃんはイチゴさんが好きなの??じゃあ、ナナおばちゃんがこれあげようね!!(#^.^#)
返信する
やぁさんへ (ナナと私)
2013-11-15 22:16:55
やぁさん、是非作ってみてください!!

私の名刺まだ、お近くの方には活躍出来てません泣

ブログのシェル友さんと交換したいなあ~

アキちゃん、柿おいしかったよ、ママからもらってね。  by ナナ
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-11-15 22:20:19
マァラスママさん、ありがたきお言葉です。
これで安心して植えれます。
何かあったら連絡します。ナナママ、がさつなもんで・・・(^_^;)

それが、トミーちゃんに会ったとき、名刺持ってなかったんですよ。活躍できなかった・・・泣

返信する
レオちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-11-15 22:26:08
そうなんですか??
鳥栖アウトレットに足運ぼう~~っと。(笑)

お会いできたらいいですね!!
お近くに来られた際は連絡くださいね。

また、カフェに行ってきましたよ。
近々あっぷしま~~す(^o^)
返信する

コメントを投稿