愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナちゃんとお買いもの。

2013-11-17 14:46:57 | 日記

今日はナナとお買いもの!!

 

ここは、ワンコOKなんですよ。

 

ママぁ~~

何買うですか??

 

 

ナナちゃんはいい匂いするものがいいですけど・・・

 

 

 

ここでは、何買うですか??

 

ナナが届かないような柵を買うのよ!!

 

 

ナナちゃんは、届く柵が良いですけど・・・ママぁ~~

 

届いたらパンジー食べちゃうでしょ!!

 

あんまりかわいい様子だったんでパチリしちゃいました。

 

 

こうやって遊んでたら、70歳くらいの女性が来られて、

ナナに話しかけてくださいました。

「かわいいねぇ~かわいいねぇ~」となでなでしてもらい、

ナナはまんざらでもない様子!!

 

こうやって、いろんな人に触れ合って、ランで遊ぼうね、ナナ!!

 

 

 

 何か、呼んだ??     ナナちゃん寝てますけど・・・   by  ナナ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-11-17 15:23:28
ナナちゃんのパンジー対策ですね(笑)

車で待っているナナちゃん、
きっとママ早く来ないかなって
思っているんでしょうね(*^_^*)
キョロキョロしてて可愛い~

ナナちゃん、ナデナデしてもらってよかったね
阿蘇にきたらいっぱいナデナデするからね(*^^)v

返信する
Unknown (やぁ)
2013-11-17 16:05:04
パンジー、食べられないように対策の柵ですね!パンジーって美味しいんですかね(*^^*)

ナナちゃんは、何かいい物買ってもらえたかなぁ??
助手席のナナちゃん可愛いですねU+2661可愛いって声を掛けてもらえると嬉しいですよね~(≧∇≦)ナナちゃん!良かったねU+2661

返信する
パンジー (マァラスママ)
2013-11-17 20:44:27
はい、パンジーって、美味しいんです。(笑)

先代犬も、ラスティもベジタリアン(?)でした。

ななちゃんいっぱいいいこいいこして貰って良かったね。

オフ会いいなぁ~
返信する
こんにちは(^^) (ララ&リリ-)
2013-11-17 21:29:12
助手席のナナちゃんちょこんと座ってかわいいね~(^^)
私も見かけたら絶対声かけちゃうよ。
おりこうさんだね。
パンジー食べられなくなっちゃうのかな(^^;)フフ
かわいいいたずらだね~。
ママにかまってほしくてやるのかな~。
そうだよね~ナナちゃん(^^)
返信する
Unknown (レオです!)
2013-11-17 22:54:44
ナナちゃん、よい子にしてたから、
ナデナデしてもらったんだね。よかったね!

もっと良い子にしてたら、おやつもらえるかも(^_^)v
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-11-17 23:51:39
えへへ~ナナちゃんがとどかない柵って、
どんな柵なんでしょう~^m^

ママさんもナナちゃんと、いろいろ勉強されているんですね!!
返信する
Unknown (エリナ)
2013-11-18 09:13:57
ナナちゃん、一緒にお買い物よかったね~(^ω^)
買うものはナナちゃんには嬉しくないものかもしれないけど…笑
一緒にお店に入れるときって、なんかウキウキしてません?
うちだけかな~

車の助手席に乗って待ってるなんてかわいいですねー!
うちは先代のリッキーは運転席に座って待ってました…あぶない(´ω`;)
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-11-18 13:17:37
そうなんです、ナナ対策です。
でも、今日3時間ほどお留守番させたけど、パンジーは健在でした(#^.^#)

エルちゃんママさん、阿蘇に行ったら、なでなでしてくださいね。  by  ナナ

20日に出欠連絡しますね。一緒に祈っててください、お願いします。(^o^)
返信する
やぁさんへ (ナナと私)
2013-11-18 13:21:42
その方は、そうっと近づいてきてくださったので、ナナも怖くなかったみたいです。
私も勉強になりました。

いつもは「きゃあ~シェルティーだ!!」って来られるので・・・。うれしいことではありますが。(^o^)

ビビりのナナには、そうっとがいいみたい!!
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-11-18 13:25:03
そうなんです、オフ会があるんですが・・・
ナナママの行動範囲を超えちゃってて・・・
今、裏ワザ対策中です(^_^;)

今のところ、数時間お留守番させていますが、パンジー健在です(#^.^#)
返信する

コメントを投稿