愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

はじめまして!!ナナです。

2013-06-06 13:47:10 | 日記

おばあちゃん家へ行ったら、赤ちゃんがやって来ました。

ナナは初めてのご対面です。

初めての出会いです。

どうするかな??少々心配しながら見ていると・・・

匂いをクンクン

初めての匂いだワン!!

黄色いおもちゃが気になってます。

「ナナのじゃないよ」

 

赤ちゃんは可愛いです。

 

 

動きが気になるワン!!

 

 

8か月でディズニーランドに行って来たらしく、お土産頂きました。

 

 

 

何か気になるワン!!

 

小っちゃいワン!!

いい匂いがするワン!!

よく動くワン!!

 

こんな姿も赤ちゃんは可愛いですね。

 

ナナも今は自分じゃないとわかっているのか、お利口さんに座ってます。(足しか見えず)

 

良い写真のはずなのに・・・フラッシュすればよかったかな。

ナナちゃん、赤ちゃんと出会えてよかったね。

これからいろんな人と出会おうね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも可愛い♪ (ひつじめい)
2013-06-06 21:37:13
ナナちゃんと、赤ちゃんの2ショット、愛おしいですね♪
ナナちゃんがとっても興味深そうに
赤ちゃんの様子を伺っているのが伝わるよう。
良い匂いしますもんね、赤ちゃんって(*^_^*)

赤ちゃんの後ろ姿って、ホントに可愛いですよね~♪
もこもこのおちりがたまらないです(^o^)
仲良く遊べる日が来るのも、きっと、あっという間ですね!
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-06-06 21:55:03
この瞬間ってきっと、後あと基調になると思いますよ。
先代犬がそうだったように 赤ちゃんって、ミルクの臭いやおむつの臭いとかして 大人とは違った感覚ですからね。

いたずらするどころか 赤ちゃんは守るべきモノと学習しますよ。
シェルティほど、幼い子を上手に保育してくれる犬はいないと思ってます。私は・・・欲目でしょうか・・・(笑)
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-06-07 13:43:55
ほ~んと、赤ちゃんってかわいいですね。
どんなしぐさも笑えます(*^。^*)

ナナとの初対面を心配しましたが、大丈夫でした。
機会あれば、もっとふれあわせたいと思ってます。

いろんなやさしい行動取ってくれるかな??(#^.^#)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-06-07 13:50:58
マァラスママさんの言葉で勇気が出ました。

ナナは赤ちゃんをやさしい感じで見ていました。それを私はうれしく見てました。(#^.^#)

時々行って、いっぱいふれあわせたいと思います。

今からナナの行動にワクワクです。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿