愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナ、おばあちゃん家へ

2013-06-05 17:57:07 | 日記

今日はナナが大好きなおばあちゃん家へ行きました。

おばあちゃん、こんにちは。

おばあちゃんは、なんでもくれるから大好き!!

 

 

おばあちゃん、これ食べていいのかな??

 

 

大好きだよ!!

 

 

これ、きゅうりですか??

 

 

ぴーちゃん、こんにちは。

 

 

 

ぴーちゃん、出ておいでよ!!追いかけっこしようよ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-06-05 21:03:01
おばぁちゃんが大好きなんですね。
ではピーちゃんと遊ぶのはいいけど
おばぁちゃんを困らせるようなことは・・・・

ナナちゃんはわかっているよね!?
おリこうさんだもんね 

(うふふっ・・ぴーちゃん逃げろ!笑)
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-06-06 11:14:32
大好きなおばあちゃんから ウマウマもらって良かったねナナちゃん (^^)

ピーちゃん、避難していたんですね(笑)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-06-06 13:31:00
おばあちゃんは私の目を盗んでよくナナにおやつをあげてるんですよ。
なので、ナナはずっとおばあちゃんについて回ってます。(*^。^*)

前までは義姉がピーちゃんをサ~と別の部屋に移してましたけど、今はそのままにしてるので、ナナも興味津々で近寄ってます。!(^^)!
返信する
ルーママさんへ (ナナと私)
2013-06-06 13:43:47
おばあちゃんはナナにいっぱいおやつをあげてしまうんです。おかげでナナはおばあちゃんにべったり!!(#^.^#)

数回出会っているとピーちゃんも慣れたのかな??
おびえる様子も前ほどではないみたいですけど・・・
真意はいかに・・・(*^。^*)
返信する

コメントを投稿