愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

再度ドッグランに行ってみる

2013-06-26 13:11:52 | 日記

情報誌でドッグランが近所に出来たことを知ったので、早速行ってみました。

運がないのか・・縁がないのか・・・

誰もいませんでした。

ママぁ~~

傍を離れないで~~

 

誰も来ないですねぇ~~

 

誰も来ないですねえ~~

下がちょっとぬかるんでました。

 

ママぁ~  離れないでくださいね。

 

なんか、クッキーが落ちたよ。むしゃむしゃ・・・

 

 

ママはコーヒー、ナナはクッキーを買って帰りました。

 

出会いを求めて又トライしようね、ナナ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-06-26 17:36:04
こんにちわ~こちらはお昼から大雨で寒くなって来ました。
(昨夜のカレーを主人には食べてもらおうっと、)

お散歩もままならないほど降ってますよ。
ナナちゃん ランでママと一緒に走るしかないよ~

がんばれ~(笑)
返信する
あらら… (ひつじめい)
2013-06-26 17:48:16
まだ、あまり情報が行き渡っていないのかなぁ…
ランなのに、ちょっと寂しそうですねぇ。
残念だったねぇ、ナナちゃん。
…と言いつつ、ビビリンなエールは、誰もいないランでこそ
一番イキイキ遊んじゃうんですけどね

る~たんと同じランにもたま~に行くんですが
スタッフの方もメンバーの方もとっても温かくて
居心地がいいんです
ご近所のランもいつかそんな、楽しいランになるといいですね♪
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-06-26 21:26:35
だれも遊びに来なかったんですね~^_^;
まだ知れ渡っていないんでしょうかね!
そのうち、誰か遊びに来るようになると良いですね♪
ドッグランには、遊んだ後の足洗い場なんかありましたか?
足洗い場なんかあるところだと、ワンコに優しいところかなと思うのです~^^
ママさんとランの中で遊んだのかな~(^^♪

返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-06-28 12:42:47
雨不足でも困りますが、大雨も大変ですよね。
先日の大雨の時、コスモスのプランターがデッキの下に落ちてたんですよ。雨後の庭は大変です。

それしかないみたいです。
散歩コースの農道で走ったり、歩いたりして遊ぶことにします。ランで遊べるその日まで。(*^。^*)
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-06-28 12:49:00
そうなんですか!!
エールちゃん、ママと走ったりするんですね。かわいいですね。そんな様子みたいなあ~~(*^。^*)

るーたんが行ってるラン、すてきそうですね。行きたいなあ~~
近かったら・・・と、心底思います。

いつか、そんな楽しいランを見つける為、頑張ります)^o^(
返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-06-28 12:57:43
足洗い場は・・・なかったみたいです。
芝のところはぬかってましたねえ~
隣が田んぼなのでしかたないのかな??

ナナは私にピタってくっついてました。
デッキでのナナとは大違い(#^.^#)

楽しみながら見つけて行こうって思ってま~す(*^。^*)
返信する

コメントを投稿