愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナ太ってました。

2013-06-25 12:56:58 | 日記

今日は病院へフィラリアのお薬を頂きに行きました。

 

ナナちゃんは、もうしっぽがだらり。

 

今日はエレベーターで行きましょね。

ナナちゃんはエレベーターは生まれて初めてです。

しっぽが下がりすぎてますよ。

 

 

今年から病院をここに決めました。

なので、今日会員になりました。(パンパカパ~~~~ン)

 

スタッフの方が写真をパチリ!!    それをママがパチリ!!

ナナちゃ~ん!!こっち向いて~~

パチリ!!

そして出来たのがこちら。

いや~~

カメラ目線でよく撮れてる~~

 

ワンちゃん歴17年ですが、こんなかわいいのは初めて~~

 

 

で、体重計ってみるとなんと・・・太ってました~~。  なんで??

 

つまみ食いが多かった・・・

ママが反省!!

 

お薬はワンランク上がって、これになりました。

先月は15だったから、今回は30也

15キロまで30でいけるそうなので、まだかなり太れるってか、だめでしょ!!

 

 

病院でお友達になったジャックラッセルテリア!!

パパさんのお顔見切れてごめんなさい。(イケメンパパさんだったのに・・・)

とっても元気いっぱいで、楽しい話いっぱい聞かせてもらいました。

又会いましょうね。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿