VIVA! HOUSEKEEPING

Aloha Saturdayはチョージョとランチでデート


さて本日は AlohaSaturday って事で 娘たちをカタパルトから出撃させ
ボクも遅ればせながら TrailHeadへ 本日のShoesは NIKE/ZoomSpeedRival

近頃はAdidas兄弟社ばかりで ZoomAirはRoadではOverCushionだが
Trailでは このフワフワンが なかなか調子良く ゴキゲンなのだ 

コンビニで EnergyLiquidをゲトって TrailInしようとしたら なんとま!!!
小1になった教え子オヤコと 半年ぶりに再会!!! あああああ!!!

少し背が伸びたオンナノコは もじもじしながらも 色々な話をしてくれた
遊芸会で 西遊記を演じた時 金閣銀閣の瓢箪に吸い込まれるのが怖くて泣いた
そんな泣き虫さんも 今や 小1の しっかりお姉さんになっていて 感動

『毎日色々あるけどガムバらなくてイイ 毎日何か一つ良かったナがあればイイ』
と禿増して見送る 困ったらいつでも帰ってくればイイ いつか自分で解決するさ

沢沿いのTrailは サワヤカンな風が吹いていたが 登り始めると 汗が噴き出した
のんのんずいずい汗をかきかき高度を上げる ミンミンゼミからツクツクボウシへ

山上の池で一服 ぼとぼとのT-shirtsを陽の光で乾かす ブラックバスが泳いでいる
ぼちぼちと下山 お迎えにはまだ時間があるので 超久しぶりにサロン
昼前のサロンは ご常連も少なく ある意味安全である ゆで卵で一杯

チョージョをお迎えに行く 同学(トンシュエ)と放学(ファンシェ)してきた
一緒にその子のChineseで Lunchする 昨日からチョージョが誘ってくれていた

まぁ こうやって いつまで Lunchに誘ってくれるのだろうか

着席 いきなり『しくだい』を おっ始める二人 めちゃめちゃ真面目やん!!!

お料理が供された 本日も ココのお店の名物料理 カモンレッツゴー『焼鶏』 
焼き鳥ではない 焼鶏(シャオチー)である マリネされた鶏を Roastedしてある

ウマウマウー!!!  

制御のしようがありまシェーン いつかィユックリ味わえる人になりたい ブラボー
ご飯はチョージョに御裾分け 少なめの旅 作ってみたいけどドンピシャにならない
わたくしの深層に迫る滋味 ドンズバに近い味 あぁ再現してみたい!!! あぁムリ!!!

急成長したチョージョのTopsを 4枚ゲトって コアラのマーチをゲトって帰宅
ィ夕飯食べれそうにないので ScotchSodaで毒書 ユーコン河をKayakで下る話

さぁ また自分探しの旅に出よう 職業欄には『旅人』と書くか

本日の練習:RUN TRAIL 15㎞
本日のうた:TIMBALAND 『Time』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事