VIVA! HOUSEKEEPING

ありがとうXA-3D ビーサンで帰ります


さて本日は雨 ってことでゴアテックスのシューズで汽車に乗る 

このシューズは2018年10月の高野山・京大阪道ハイクでシェイクダウンしたSalomonのXA3D-GTX さすがに5年も履くと キレイに見えるアッパーも 穴が空くわけで 

屈曲部からモレモレ警報が発令され 大雨になるとすぐに進水式が始まるようになった なので余生は保育シューズとして安楽死していただこうと思う と言ってもうちの保育園はフツーにTrailWalkに出かけるので しっかりシューズでないと泣きを見るのだ

ありがとうXA-3D これまで何足も同じシューズを履いてきたけれど アナタはホントいいシューズだ 素晴らしい経験をありがとう ありがとう浜村淳です ああオンチかった これ分かる人KANSAIローカルですね

で 帰宅はビーサン どうせ雨がフルだろうと思ったら 霧雨でやんす しかたない 走るんだよ こういう処 ボクってメンタル強いんですよね 降ってなかったら走るという公式を忘れない めんどくさい性格だなあ(当社比)


こ汚いごぼう足ですみませんねえ サンダルは ご存知のように 葉山のげんべい製です 見ての通りなんの変哲もないビーサンで 潮焼けしていい感じの2年目でございやす コレで走るんですガア

ワラーチと違って 足首にヒモがないのでペタラペタラするワケです 走りにくいんですけど まあ速度的にはジョギング程度 前をあまり前に出さず 蹴り足重視で 見てくれは『急いでいる人』みたいな感じで ベアフット・ラン

キロで言うと 7分半/1kmくらいでしょうか カレーな走りというよりは 加齢なオジサンが急いでるという方がわかりやすいか ちがうか まあいいか 52歳だから加齢だけど加齢臭には気をつけているつもり そんな話はしていない

ワラーチの2倍ほどのソールの厚さがあるので クッション性はいいけど この際クッション性はどうでもいいわけで ドッチカっつーと走りやすさ重視でいくとワラーチに軍配 でもげんべいは1000円ちょっとでゲトれるので ガンガン履ける

ちなみにサンダルなんて100円でも売ってるけど 100円サンダルはストラップが痛いので長時間履けない(当社比) でもこないだロゲイニングレースに出た時 フツーのサンダルに自分でストラップつけて走っている人を見かけた ああいうMYOGもいいなあ 作ってみようかなあ


保育はぎょうざ・クッキングでした 3学年で350個キメました ウマウマウー

さて日曜日は家族が上京するので 東京駅で昼飯を食わねばならん 東京駅で食べたことないなあ そもそも昼にメシとか食べないしなあ… どこか良い店ありませんか? チョージョは『中華が食べたいナ』と言ってます

お手軽で良いお店をご存じの方 教えてください

本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:クレイジーケンバンド  『Percolation』
朝起きたときから 帰宅するまで 脳内っでずっと鳴り響いてました パーコレーション

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事