VIVA! HOUSEKEEPING

体操教室とインドカリーと諏訪の地酒"真澄"

    

さて 昨夜は 寝なきゃ寝なきゃと思いながらも アレしてコレしてナニしてしてたら…
あああああ モウこんな時間!!! XTERRAデッカイドウの事を考えて 世界戦の事を考えてたら…

勝手に脳内が HawaiiTripしてしまい まぁ 当分はいけないので 撮りためてる"ハワイ新発見"でも見るか っと
BigIslandの回2本と MAUIの回1本を見てしまい いろんな新ハケーン!!!を で 気が付けば 深夜!!! 就寝

起床 本日は ALOHA FRIDAY ボクはOYASUMIなので 娘と二人で 妻を見送る
本日は デッカイドウ遠征で 参戦できない 娘の SwimSessionの振り替え日で ふたりで 体操教室にクリ出すのだ

あらかじめ 娘に 『体操行こう是』っと伝えておいたら ボクの子だね 時間が近づいてきたら ソワソワンになちゃて
『パパ!!!モウ行こモウ行こ』 まぁそう焦りなさんなって 外はアツそうなので Strollerに保冷剤をSETして レッツラゴー

ナニも食べてなくて空腹だたので 途中のMarketで 溺愛のSandwitchをゲトって ベンチで座って食べた
HomeMadeBakeryに慣れっこの娘は まだ子供らしく 味覚が整ってるのか 『美味しくない』の言葉もなく サンドを手渡した

体操教室へ いつも水泳と勘違いして SwimWearで参戦するボクらの顔を見て 『今日は体操ですけどオケですか???』 っと

   

コーチと一緒に WarmUpから ドリルを 最年長のうちの娘は 知恵が付きすぎて 『またコレやんの???』テキナ
早くも『ぞうさん(Curry屋さんのゾウの置物ですね)行こうよ』っと せがまれつつ なだめスカして 後半戦へ 

後半戦は XTERRAテキナ アスレチックコースを コーチがメイクしてくれてるので そこを のんのんずいずい
これも 最年長ゆえ しっかり集注して 他の子を寄せ付けず まったくもって 自主トレみたいな感じで 独走

しかしまぁ 非情にィよくない傾向だなぁ 『XTERRAでHAWAII行く!!!』とか ィ野蛮な事は いわないでね(本心ですね)

Trainingがハケたら ご希望通り 階下のアールティさんへ 二人で インドカリーを ウマウマウー
娘は KidsPlateのバターチキンカリー ボクは本日はシーフードの"チョイ辛"で ラッシーをウマそうに飲みほしてたな

BOOKSの絵本コーナーに寄って 絵本ではなく 音の出るTOYで さんざん遊んで Marketでショッピングゥして 噴水へ
駅前の広場にある噴水 まァ子供は お水が大好きだからね ふたりで びしょぬれになって 遊んだ

ボクが 滝汗で Strollerを 押し上げるころには 娘は 電池が切れて 夢の世界へ カワイイ顔して 眠ってた

眠ってる合間に デッカイドウの書類をまとめようと思ったら… PEECEEがダダをこね Printerまで 色がかすむ始末
クソ忙しい中 時間だけが 過ぎてって ボクの手元には 出てきたばかりなのにセピア色のPrintOutの紙で いっぱい

ったく 颱風は来てるっていうし 印刷の調子は悪いしで ィ世の中は Internet依存なしに 旅もできないのかよ!!!
モウ怒って 旅先のアレコレを調べるのはヤメにする ワカンナイ事は 全部現地でLocalに尋ねよう それでイイのだ!!!

   

今夜は ウマそうなハマチが 手に入ったので 海なし県ではあるけど 諏訪の地酒 "真澄"をSET さァ居酒屋さん 開店
すっきりウマいです Packageの中面には "なるほどザ信州" 信州の小ネタ満載で 樂しいワンカップ 

また 蓼科に行ったら ゲトってこよう 秋に 夜行バスで行きたいな


本日の練習:WALK 5km(1h)
本日のうた:Flo Rida 『Elevator』 Feat. Timbaland

さて 我が家は エレベーターホールの隣なんだが 24h電気が付いてるので 血迷った氣狂いミンミンゼミが ィ夜に鳴く
それはモウ 真昼間かっ ってな具合 ったく人さまが24h営業なら セミまでとんだ迷惑 セミの季節も 終わりだな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事