VIVA! HOUSEKEEPING

發發 發發 發發 發發

  

さて 本日はオフ めちゃくちゃカラダがだるい
朝からOSAから 鉄母&釣父 蛾 息子と『ィ山に逝こう是』 っと 見参
 
オフの日って 家族と過ごしてリラックスすると めちゃくちゃオフモードになる
そして いつも以上に めちゃくちゃハラがへる リラックスしてる証拠ですね

普段は 一人で過ごす事が大半なので しんどくってもTrainingに一たび出れば SwitchOn
神経が研ぎ澄まされて びりびりモードで一日を過ごすことになる 倦怠より前進 っていう意識が勝つ

んでも オフの日に カラダの声に 素直に耳を傾けたら ィやっぱ しんどい 重い キレがない…
たぶん いつも ほんとうは 疲れてるに違いない んでも それとも ウマく付き合ってかなくちゃdeath


先日 "MysteryRanch"TheWorksシリーズ の Bran'Nuヒプバク を ゲトりました
  
"DanaDesign"の創始者 DanaGleasonさん 蛾 息子とィ山歩きするために作った MonkeySystemBag
ちかごろの Light&Fastとは 対極にある ブ厚いコーデュラナイロンを使った HeavyDutyな作り
Wallet CellPhone Camera を 放り込んでおくのに イイカンジ ズレないので安心☆


さて 本日は妻も休日なので 親子ィ4人で 都からてくてく 森へ
めちゃくちゃ冷え込んだ 今朝のミナトマチ んでも 森の中では風もしのげて 時折あったかい陽差しも

せせらぎを背に ぱぱっとLunch んでも 止まるとさすがに寒くなってきたので 急いで下山
北野に降りて 大好きなブランジェリ "CMH(セィムアッシュ)"で バゲッティーヌをゲトる
店頭には メリメリなデニッシュ系蛾… 発病… でもHighKcalなので 今回はPassしておきました
  

グロサリをかすめて 何も言わなくてもBeerが出てくる店へ 昨日もきた… 店員苦笑 つられて苦笑
  

ィ夜の帳が足早に訪れる ミナトマチKOBEのChinaTownへ 
3日からの春節祭 を 前に 今夜は いろんな催しを RedHotに開催中
カメラ好きのおじchangたちも 広場に集まって Dragonの登場 を 背中を丸めて待ってる
  
寒空の下 ココダケはRedHot 赤と黒の世界 冷気とSteamの世界 
そして 華僑たちの 何かアツい事を起こそうっていう 意気込みが渦巻く RedHotWorld


ゆったりと 家族で 過ごす事が出来た一日でした カラダの声を耳にする事が出来ました 
家族に感謝 ですね☆ んでも 家計簿は依然点滅中 明日は最後の仕上げ 長い一日になりそうdeath
その前に ゆったり美味しいものを食べて リラックスする事が出来ました イイね!!!!!
 
早いもので 明日で一月も終わり 二月はニゲる 三月は猿 じゃね 去る っていうケド
ソロソロ 事を 起こさなきゃ ね 
いっぽ前に進んで 3月のSeasonInに 備えなきゃdeath さて 逝こう是

發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發 發發
   
 

本日の練習:WALK TRAIL 12km
本日のうた:James Brown 『Papa's Got A Brand New Bag』 Live At Montreux
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事