VIVA! HOUSEKEEPING

冬将軍に張り倒される

  
PHOTO:昨日ゲトったニトキャプ 毛糸のボウシにツバ付き が あったかい是!!!!!

さて 昨夜はあまりに寒いので フトンに入って寝てみた
案の定 腰が痛い… SoftTouchは いかんな…
ネコネコでストレチして 本日は ィゆっくり起床

一月最後の日 あっというまに 今年最初の月も 今月最後の日に
家計簿のカラータイマー ピコピコも めちゃくちゃ早打ちDay是

外はスカッと冬晴れ ん蛾 気温が低い 3怒くらいかな 日差しがあるので あったかそうだケド
それでも Trainingへ出るのをためらってしまう でも 最終的には出るのだケド

毎年一月は 年の始めと言う事もあって 結構 乗り込んで 走り込んでる
昨年はBike1200km Run240km っというところ
今年は 普通の目標であるところの Bike1500km Run200km はクリアしておきたいところ

なので 足りない分を 埋め合わせに逝かないと イケナイ…
もぅ 覚悟しなさい はぃわかりました で まずはRunningでRoadworkへ

西の海沿いを走る 突風 Smaで4怒 Enduranceにはイイ湯加減 だケド 
マッシーな風 蛾 ィ容赦なく 吹き付けてくる 坂道を上ってるみたいでした


補給してBikeRideへ マヤ4怒 ちょとアガってきてるな
OSA~GRへ あいかわらず 南西の風 蛾 マッシーに吹き付ける

時間の都合で 日が暮れてしまうため GRには入らず大和川沿いの一番風のきついトコだけこぐ
これも 折り返してからは 坂道をクライミングしてるような強度に


17:00をまわって 日が落ちるとかなり冷え込みが増してくる もぅ 手先がびりびりびりびりーっ!!!!!
しかし 今日の寒さは本気だ マジだ 冬将軍の威厳を 見せつけられ 軽く張り倒されてしまいました

RunほどBikeは全身運動ではないのか 末端がびりびりくる さすがにこの時期はつらい 
寒いとか痛い は この際無視 前進すること しなやかに動く事ダケを意識して Trainingしました


カラダのいろんなトコの感覚がなくなり 帰宅
糸を引く じゃね 後を引くようなとろけるCurry に クミンをかけて食べました
それにしても 厳冬期のTrainingの後って エンエン腹が減り升 欲して升


さて 今月の家計簿は BIKE:1472km  RUN:200km 
っとBikeは少し届かなかった 時間にして1hホド… とほほ… Runはなんとかコンプリート☆
んでも 月末に調整しないとイケナイTrainingは ダメですねぇ 考えないとねぇ

さぁ明日から 2月death 2月は逃げるっというケド 逃がさない是
3月上旬に "新城TrailRace" で 今年もSeasonIn 距離を踏みながら強度もアゲて逝き升
2月は Bikeは抑えて Runを強化したいところ 必然的にそうなるかな と
来月も 叱咤激励 よろしくおねがいします  



ちかごろは Stylistics~JBっと Funk そして 本日はNewEdition Eary90'sを Update
年に数回 Funkの波が押し寄せてくる んま ジブンのrootsですからねぇ
まだまだ続く寒空 ヒプホプとかR&Bの合間に FunkのAlbumを掘り起こして RedHotに音霊ChargeDeath!!!!!


本日の練習:RUN ROAD 15km  BIKE ROAD 120km
本日のうた:Don Cornelius interviews New Edition on Soul Train


14歳のボビーブラウン ジョニ―ギル ラルフトレスヴァント ベルヴィヴデヴォー 
テカったオデコたちが 若いね!イイね!
 
その後 ボビーは 『EveryLittleStep』でバクハツ んでもて ホイットニーと目出たく結婚
あたくし ティーンエイジ あの当時 やんちゃは皆 "ボビ男" だったなぁ
その ボビー ちかごろはメィシーグレイの客演で唱ってるが ながらくAlbumを出してなかった
んでも 来月13年以上ブリに Bran'NuAlbumをDROP☆ なんか 昔より声が太くなったような… 

ってことで 再結成後の New Edition これも懐かしいなぁ 『Hit Me Off』


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事